SSブログ

WDW&DCL旅行★マジック・キングダム編(6) [WDW2012/DCL]

ショー編その4です。

夜のショーをまとめてUPします。

wishes08.jpg
Wishesより。

ミッキー型に上がった花火の撮影に成功しました!!
感動です。

*The Magic, The Memories and You!

アナハイムのDisneylandではIt's a Small Worldで行われていたプロジェクションショーのMK版です。

memories01.jpg
ショー前後のライトアップも綺麗です。

memories02.jpg
縁取り?ちょっとネオンっぽい感じです。

memories03.jpg
ミッキーマークがたくさん。

memories04.jpg
蔦がキャッスルを覆います。
ところどころにゲストの写真が使われています。

memories05.jpg
水中のあぶく。

memories06.jpg
シンデレラ城が崩れてます(左下あたりから・・・)

memories07.jpg
おもちゃのようにカラフルに。

memories08.jpg
ゲストの写真は、パークのいたるところにいるカメラマンにとってもらった写真なので、キャラクターグリーティングの時の写真も使われることがあります。

memories09.jpg
宇宙?

memories10.jpg
燃えてます。

memories11.jpg
燃えた廃墟からプリンセスのお城に復活します。

memories12.jpg
ラプンツェルのランタンも綺麗に飛んでいきます。

memories13.jpg
最後は、ウォルトの言葉&写真。
ウォルトの顔もたくさんのゲストの写真でできてます。

memories14.jpg
最後の最後はもちろん花火!

音楽に合わせて綺麗に映像が流れるので、自分の写真がなくても楽しめます。


*Wishes Nighttime Spectacular

いつものWishesですが、見る場所を変えてみました。
ちょっと斜めの位置からの写真です。

wishes01.jpg
ショー前は青くライティングされることの多い気がするシンデレラ城。

wishes02.jpg
正面とは城と花火の位置がちょっとちがって、写真も綺麗に撮れました。

wishes03.jpg

wishes04.jpg

wishes05.jpg
両側からの花火はちょっとずれますが、悪くないですよね。

wishes06.jpg

wishes07.jpg

wishes09.jpg
全体的な花火もちゃんと見れました。

wishes10.jpg
実は、木とかいろいろある場所なんですけど、ちゃんと見えました。

混んでいる時は、一番混んでいる正面を避けてもいいかもしれません。
身長高い人はいいんですけどね・・・。


タグ:WDW DCL DVC
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

シマリス

ミッキー型花火とってもきれいなお写真です!
花火とっても豪華ですね!  
by シマリス (2012-11-29 20:38) 

にわちゃん

きれいにお城も花火も撮れてますね。
いわゆるプラザあたりから撮ってるのですか?
by にわちゃん (2012-11-30 02:51) 

わか

>シマリス様
花火の豪華さは圧倒的ですね。
TDSが隣接しているTDLと違って、他のパークと離れているので、MKオリジナルにできるからすごいんですよね。
ミッキー花火写真、偶然の産物ですが、結構いいですよね。

>にわちゃん様
The Magicは、いわゆる城前、花火はプラザよりもっとMain Street USA寄りです。
なるべく人がいないところなどを選んでそのときの状況で場所を決めてるので、一概にどこが良いとはいえないのですが・・・。
by わか (2012-12-05 23:26) 

わか

>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-12-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。