SSブログ

実は・・・ [ディズニー]

2012年のWDW&DCL旅行記の真っ最中ですが。

 

次の旅行決定です!!

info1.jpg
「あーあ、やっちゃったよ!!」

この写真、本当は、「僕は目をつぶってるから、その間にやっちゃって!」なミッキーです。
横で、ミニーが旦那にキスしてます。

そんな、ミッキーとミニーのやりとりが超面白かった2012年春の旅行でしたが、次の旅行、決まっちゃいました。

行き先は、ここ。
letmk02.jpg
見覚えのある方、さすがです。

つい半年前に行ったばかりのWalt Disney Worldにまた行っちゃいます!
春に買った年パス、また使えちゃいます!

実は・・・更に・・・こっちも・・・。
5th_04.jpg
うちのブログでは久し振りに登場の風景。

ってことで、香港ディズニーランドにも行っちゃいます!!

dwm25.jpg
何度観ても飽きないショーも楽しみだし、

greetm_02.jpg
濃厚なグリも楽しみです。

が、やはりどちらも初クリスマスシーズンなので、メインはそれかなと。

WDWは、母と一緒なので、母の体力を考慮してパークで遊ぶのは4日間!
Very Merry Christmasイベントも初参加です。

HKDLは、旦那と一緒に週末旅行。
飛行機もマイルの特典旅行なので、パークで遊ぶのはたった2日間!!
(デルタは香港に深夜着、朝発なので、移動日は遊べないのです・・・でもタダだから許す・・・)

ということで、いろんな準備に大忙しの2ヶ月になりそうです。

今以上にブログ訪問が送れたり、コメントが返せない可能性が高くなりますが、
どうぞ許してください<(_ _)>

更新中のWDW&DCLレポは、可能な限りUPします。
がんばります。


タグ:WDW HKDL
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

おおー、本決まりになったんですね。
海外のホリデーはいいですよね。
またレポお願いします。
by にわちゃん (2012-11-08 09:35) 

シマリス

海外に2パークも行ってしまうなんて羨ましすぎます!(笑)
クリスマス楽しそうですね!
レポ楽しみにしております!  
by シマリス (2012-11-08 21:09) 

わか

>にわちゃん様
やっと本決まりです!
にわちゃん様の出発にはレポ間に合わないと思いますが・・・。
何かあれば聞いてくださいね。

>シマリス様
母の意見でWDW、予算の都合でHKDLなんですけどね。
クリスマス、私も楽しみです!
レポ、がんばります。
by わか (2012-11-09 23:45) 

わか

>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-11-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。