SSブログ

WDW&DCL旅行★マジック・キングダム編(4) [WDW2012/DCL]

ショー編その2です。

すっかり定番となっていたこのショーも、リニューアルされていました。

dwm29.jpg
定番のタキシード姿に変更!

*Dream-Along with Mickey

メインキャラクターの衣装が、"Years of Million Dreams"の青い服から、定番の衣装に変更になりました。
青い衣装、好きだったんだけどな・・・。

dwm32.jpg
ポルカドットになりました。

dwm31.jpg
衣装は変わりましたが、グーフィーの帽子着脱自在は健在です。

dwm30.jpg
ドナルドもセーラーに。

ストーリーに変更はありませんが、衣装が変わって、雰囲気も変わっているので、写真たっぷりUPしておきます。

dwm01.jpg
ステージに変わりはありません。多分。

dwm02.jpg
まずは、ミニーから登場し、グーフィー、ドナルドと続きます。

dwm03.jpg
「ミッキーはまだ来てないけど大丈夫!先に始めるわよ!!」(超意訳)

 dwm04.jpg
"So let's get started, so much to do~♪"

dwm05.jpg
「準備できたよ~!」と遅れて主役登場。

dwm06.jpg
全員集合!
改めて、皆さん、定番の衣装です・・・。

dwm07.jpg
ドナルド「今時夢なんて誰も信じてないよ」
ミニー「夢を叶えるには、夢を信じなきゃ!」
ドナルドの発言に悲しむ一同。

dwm08.jpg
ミッキー「ドナルドに皆が夢を信じていることを見せてあげよう!心の底から、大きな声で。
     "Dreams come true"!」

dwm09.jpg
ミニーのプリンセスになりたい夢に、プリンセス&プリンス登場。

dwm10.jpg
ミッキー「君はいつも僕のプリンセスだよ」
ミニー「ミッキー!!」
ということで、ミニーの夢が無事叶いました。

dwm11.jpg
グーフィー「僕の夢は、楽しさとアドベンチャーがいっぱいがいいなぁ」

dwm12.jpg
ピーター「誰かアドベンチャーって言った?!」

dwm13.jpg
ピーターの先導で、海賊になる夢、叶いました!

dwm14.jpg
キャプテン・フックに変身。

あ、ドナルドの帽子着脱も健在ですね。

dwm15.jpg
"俺がキャプテン・フーック~YO HO!"

dwm16.jpg
フック「俺様を呼んだか?」

dwm17.jpg
ピーター「ほら、何か聞こえてこないかい?」
フック「なんだと?!」

dwm18.jpg
フック「スミぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl!!!」
グーフィー「ただの時計だよ」

dwm19.jpg
そうこうしてるうちに、マレフィセント登場!
ミッキーとミニーも再登場。

dwm20.jpg
マレフィセントの演説を聞いている2人。

dwm21.jpg
ミニーを盾に隠れるミッキー(笑)

っていうか、英語圏のミニーは、日本語圏のミニーよりかなり強気なんですよね。
ミッキーもたじたじです(笑)

dwm22.jpg
Dreams come true! Dreams come true! Dreams come true!
ドナルドが夢を信じてくれたおかげで、マジック・キングダムがマレフィセントにのっとられるのを防ぐことができました。

dwm23.jpg
ミッキー「僕たちが、僕たち自身や友達、そして家族を信じるとき、僕たちにできないことなんて何もないんだ!」

ドナルドのすべてのお手柄よりも、ミッキーのこの台詞に感動します。
そして、泣きます(笑)いや、本当に涙出ます。

dwm24.jpg
プリンセスやピーターたちも合流して、グランド・フィナーレが始まります。
ピーター「ファンタジーと夢に出帆しよう!」

dwm26.jpg
グランドフィナーレ!
途中何度か花火上がりますが、やっぱり最後のが一番壮大に感じますね。

dwm27.jpg
お辞儀は目を閉じて。

dwm28.jpg
最後はミッキーとミニーがキスして退場。
そして、一番最後に退場していくのが、記事の1枚目のミッキーだったりします。

ちょっとがんばって、ストーリーを追いかけてみました。
内容はやっぱり感動的で好きなんですけど、やっぱり青い衣装に戻ってほしいなぁ。


タグ:WDW DCL DVC
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

えええーーーーー!
青コス変わってしまったんですか??
楽しみにしてたのに・・。
タッチの差で観れなかった。
それでなくてもWDWは定番率高いのに
残念です。
by にわちゃん (2012-11-02 01:42) 

シマリス

顔の表情が何ともいえないですね!
目を閉じた時が凄くリアル感があっていいですね!  
by シマリス (2012-11-03 18:56) 

わか

>にわちゃん様
そうなんですよ。青じゃなくなっちゃいました。
逆に、今、WDWはノーマルな衣装の方がレアですから、悲しまずに楽しんできてください!ドナルドのセーラー服なんて、このショーだけですから!

>シマリス様
生でみると、もっとリアルですよ!結構滑らかに、そして自然に動いてるんです。すごいですよね。

by わか (2012-11-09 23:42) 

わか

>Disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-11-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。