SSブログ

WDW&DCL旅行★マジック・キングダム編(3) [WDW2012/DCL]

マジック・キングダム編その3です。
大小にかかわらず、多くのショーがあるのがMKのいいところです。

mk06.jpg
Main Streetで出会うちょっとしたショーの1つ。
突然歌いだすのでびっくりしますが。

 

☆ショー

*Magic Kingdom Welcome

MKのオープニングセレモニー。
前回とはキャラクターがちょっと違うだけで、あとはいつもと一緒。
いつも変わらないってちょっと安心します。

welcome01.jpg
まずはご挨拶から。

welcome02.jpg
汽車に乗って、キャラクターの登場。
前回いなかったアラジンがいる!!

welcome03.jpg
真ん中はミッキー。

welcome04.jpg
ティアナも初めてみたかも。
チップ&デールも前はいなかったし。

welcome05.jpg
ホワイト・ラビットも前回はいない・・・。

総数でいくと、前回よりキャラクターが多くなっている気がします。
まぁ、ここは日替わりでいろいろ変わる所なので、その日の気分次第なのでしょう。

welcome06.jpg
ミッキーは、口パクパクしてました。

welcome07.jpg
ずらっと並ぶとやっぱり、キャラクター多いかも!

welcome08.jpg
アリスとメリー・ポピンズが切れてるけど、こっち側も豪華。

キャラクターが増えると嬉しいけど、撮影はその分大変になりますね・・・。
でも、朝から素敵なショーを観て、ピクシーダストを浴びると、MKに来た実感が湧きます。

 

*Main Street Trolley Show

いつもは、もっと城寄りで観ることが多かったのですが、今回はたまたま、駅前でやっているところに遭遇しました。

trolley01.jpg
ダンサーさんたちが見ている方に、Magic Kingdom Welcomeをやっていた駅があります。
で、いつもよりダンサーさんが少ないなぁ、と思っていたら・・・。

trolley02.jpg
駅にいました(笑)
この後、合流して、馬車に乗り込んで出発していました。

 

*Frontierland Hoedown

フロンティアランドで、突如として始まるダンスパーティー。
こんなことになってました。

hoedown03.jpg
踊る熊、そして馬。

hoedown01.jpg
ウサギも踊る!

hoedown02.jpg
子供ゲストも踊る!

実は、このショー中、私は近くのお店で休憩(フロート食べてた(笑))してたので、詳細は不明(笑)
でも、カントリーミュージックで、カントリーベアの仲間やブレアの仲間、そしてホーレスたちと、楽しく踊るっていうのは間違ってないです。

踊る熊・・・今度は見に行ってみようかな・・・。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

にわちゃん

バリュラー(←勝手に命名)にとっては
MKのオープニングはハードルが高いです(笑)。
あっ、でもチーデーが服着てる!
いろんなアトモスやってるんですね。
フロンティアランドのショーは見てみたいかも。
by にわちゃん (2012-10-25 22:28) 

シマリス

ショーがたくさんあるのは自分的には嬉しいです!
チップ&デール可愛いですね!
衣装着てた方が好きです。(笑) 
by シマリス (2012-10-27 22:07) 

わか

>にわちゃん様
私もバリュラーですが、早起きがんばってます。
チーデーは、あの衣装でグリでますよ!
グリ編までもう少しお待ちいただければ・・・。

>シマリス様
この衣装、グリの衣装なんですよ。
グリしてるときもかわいかったです。
裸、多いんですけどね・・・。
by わか (2012-10-31 22:46) 

わか

>tochi様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-10-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。