SSブログ

DLR旅行★ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー編(4) [DLR2011/Summer]

グリーティング編です。
DCAリニューアルに伴い、SUNSHINE PLAZAが閉鎖されていたので、グリーティング場所もいろいろ変わっていました。

g_pp1.jpg
こんなところで船長発見!!

 

☆キャラクターグリーティング

Paradise Pierには、ミッキー、ダッフィーは専用の場所があるので並べばOKなのですが、朝から行列の絶えない船長ミッキーに比べて・・・。

g_pp2.jpg
空き過ぎているせいか、スケジュールに掲載されてる時間になってもキャンセルされていることが多いダッフィー。

おかげで、ダッフィーに会ったの、このときの1回のみでした・・・。

グーフィーは同じ場所で、違う衣装で遭遇しました。

g_pp3.jpg
DCA定番のアロハ

g_pp4.jpg
操縦士

操縦士は、予習していた場所と変わっていたので焦ったのですが、なんとか会えました。

 

Cars Land工事現場前には、Sunshine Plaza代わり?のグリーティングスポットができていました。

dca21.jpg
これが目印。
Disney Palsなので誰がくるかはお楽しみ!なのですが・・・。

g_pp5.jpg
チップ&デール

g_pp6.jpg
プルート

g_pp7.jpg
マックス

キャラクターは決まっていないので、その場で確認するしかないのですが・・・これが、もう、時間を変えても、日を変えても、チップ&デールばっかり(笑)交代してもプルートばっかり(笑)
それで、Disneylandではリスの写真が少ないというわけなのです・・・。
マックスは1回しか会っていませんが、写真屋さんのキャストいわく「超レアだよ~マックスなかなかいないよ~」とのことです。
本当かどうかはわかりませんが・・・。

g_pp8.jpg
Cars Landの工事現場付近では、マックィーンとメーターに会えました。

 

Hollywood Pictures Backlotは、ショー後のミッキーを狙ってました!!

g_pp9.jpg
ミッキー
ショーの後、身だしなみを整えて再登場です。

一応、マップには指マークがついていたので、うろうろしてみたのですが・・・。

g_pp10.jpg
グーフィー

g_pp11.jpg
マックス

どこかでみかけたような衣装のグーフィーとマックスに会えました(笑)

 

Golden Stateは、飛行機があるので、グーフィーとミニーを探していたのですが、結局ミニーだけになっていました。

g_pp13.jpg
操縦士ミニー

トレイル周辺では、こんなキャラクターもいました。

g_pp12.jpg
ダグ
カールじいさんと空飛ぶ家の犬ですが、ふかふかでした(笑)

dca16.jpg
昔は、グリといえば、Sunshine Plazaだったんですけどねぇ。
すっかり工事中でした。


タグ:DVC DLR
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

にわちゃん

おおー、キャプテン!
まだご健在のようで・・。
マックスのアロハは貴重ですね。
ってか、チデは裸ですか・・。そうですか・・。
by にわちゃん (2012-06-21 09:55) 

シマリス

ミッキーがショーの後にグリするっていいですね!
ミニーちゃんのパンツルックは珍しいですね。
チーデーは裸ん坊なんですね!(笑) 
by シマリス (2012-06-21 22:36) 

わか

>にわちゃん様
船長は健在でした!
マックスは、キャラダイでもこれ着てましたよ。
リスは両パークとも裸でした(笑)

>シマリス様
ミニーのパンツ姿もいいですよね!似合ってると思いました。
そうなんですよ、リスは裸ばかりで…。
by わか (2012-06-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。