SSブログ

DLR旅行★ディズニーランド編(7) [DLR2011/Summer]

キャラクターグリーティング編その2です。
ファンタジーランドとトゥーンタウンです。

g_toon04.jpg
ミッキーの家に並んだら・・・夢物語でした。
実は、TDLでもここ数年夢物語ばかりで・・・(泣)
9割は夢物語・・・っていう記録をアメリカでも伸ばしました(笑)

g_fanta01.jpg
マッド・ハッターとアリス
ファンタジーランドでみかけたのはこの二人だけでした。
日本語が堪能な2人で(笑)かなり遊んでくれました。
お茶もいただきました。

g_toon02.jpg
グーフィー
写真撮らせてもらおうとしたら、少し離れたここまで連れて行かれました。
ドアノブがビリビリして大変らしいです。

g_toon01.jpg
プルート
両耳もったバージョン。

ミッキーとミニーはそれぞれ家にいるので、外で会えたのはグーフィーとプルートだけでした。

 

ここから先は、同じトゥーンタウンでも、Morning Madness時間帯のグリーティングです。

g_toon05.jpg
ミッキー
メイヤーのコサージュしてます。
このミッキーと写真が撮りたかったので、感激しました!!

g_toon07.jpg
ドナルド
足の裏が丸見えですが(笑)
ちょうど車の近くだったので、かっこつけてました。
私達はこの日ドナルドの最初のゲストだったらしく、いっぱい遊んでもらえました。

g_toon06.jpg
デール
ドナルドの近くで待ってました。

g_toon08.jpg
チップ
気づいたら・・・チップだけの写真が・・・ない・・・。
これも、DCAで遭遇しすぎた・・・せい・・・。
スミマセン。

Morning Madnessのショーの後は、一般のオープンで入ってくるゲストより早くミッキーの家やミニーの家に並べます。
で、並んだミッキーがこれ。
g_toon10.jpg
映画撮影、始まってません(笑)
玄関で撮影っていうのもなかなかないですよね。

そして、ミニーは、家にの前ではなく・・・。
g_toon09.jpg
噴水前に登場。
そしてかわいいポーズv
出てきてすぐに並べたので一緒に写真撮れましたが、あっというまに定員に達してしまいました・・・。
ミニー人気、凄いです。

 

2回に分けて記事を書いたのは、写真が多いから、っていうのもあるんですけど、

どこで遭遇しても同じ衣装だから!!

っていうのもちょっとあります(笑)

かえってそれが、元祖ディズニーランドって感じでいいんですけどね。


タグ:DVC DLR
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

以前ミッキーの家でウィリーに会えたんです。
撮ってもらったら、ブレてたけど・・。
ミニーのポーズがかわいい。
by にわちゃん (2012-04-19 03:09) 

シマリス

デールの頬袋抱えたポーズが可愛いですね!  
by シマリス (2012-04-19 22:15) 

わか

>にわちゃん様
撮ってもらうのって、ドキドキしますよね。なので必ず確認するようにしてます。
ミニー、いいですよね!かわいいですよね!

>シマリス様
そうなんです!照れながらこんなポーズしてくれました!
by わか (2012-04-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。