SSブログ

DLR旅行★ディズニーランド編(6) [DLR2011/Summer]

グリーティング編その1です。
まずはタウンスクェアです。

g_ent10.jpg
夜にもグリーティングがあるなんて・・・!!!
しかもこんなにラブラブですv
身長差は気にしない(笑)

 

 

☆キャラクターグリーティング

g_ent03.jpg
ミッキー!
足長に見えます(笑)
ミッキーはその時によって場所変わってました。

g_ent04.jpg
ミニー
ミニーはいつもこの場所だったような・・・。
たまたまだと思いますが。

g_ent02.jpg
グーフィー
この場所が一番涼しくて良いと思う!!
基本日陰でグリ(暑いので)なので、木陰は待つのもつらいんです・・・。

g_ent01.jpg
ドナルド
完全に真横に傾いてます(笑)
でも結構かわいいポーズでした。

g_ent11.jpg
デイジー
実は、滞在中、たったの1回しか遭遇できなかったデイジー!
しかも、出てきた直後に見かけることができたので、すぐ写真がとれてラッキーでした。

g_ent05.jpg
プルート
方耳だけ持つバージョン。

g_ent07.jpg
ホワイト・ラビット
日向なのに、がんばってくれました。

ところで、ホワイト・ラビットと写真を撮っていると・・・。
g_ent06.jpg
ハートのクィーン乱入(笑)
たまたまホワイト・ラビットと一緒に撮るところだったので、クィーンにお願いして、3人で撮らせてもらいました。
もちろん、撮り終わってすぐ、他の場所に行っちゃいましたけど・・・。
ラッキーな1枚でした。

g_ent09.jpg
ピノキオ
狭い通路の真ん中で突然グリが始まったので、あっちこっち行列ができて大混雑の中撮りました(笑)
余りにも混んでるので、ピノキオだけはなし!

・・・以上です・・・。

本当は、ちゃんといたんですよ。
g_ent08.jpg
チップとデールとか。

チップとデールに関しては、DCAで遭遇しすぎたため、他のキャラを優先しちゃいました・・・。

メインエントランスからすぐの場所なので、どのキャラクターも定番スタイルが合っていました!!


タグ:DVC DLR
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

いいなー、グリ三昧。
デイジーはアナハイムではなかなか会えないので
貴重でしたね。うらやましいです。
チーデーもいましたね。
by にわちゃん (2012-04-13 01:39) 

シマリス

キャラのポーズがどれもとっても自然です!
夜にもグリがあるなんていいですね。
でも、ミキミニって同じ身長ではなかったですか?
ミッキーが高いですね。 
by シマリス (2012-04-13 23:41) 

わか

>にわちゃん様
デイジーは本当に貴重な1枚でした!
他にもキャラクターはたくさん出てたんですけど、優先順位をつけると、撮れないんですよね(笑)同じような時間に出るから…。

>シマリス様
身長は、その日の体調とかでかわるんですかね(笑)
特にポーズの指定はしてないのですが、皆いいポーズをとってくれました!
by わか (2012-04-20 19:30) 

わか

>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-04-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。