SSブログ

決定! [ディズニー]

年初の記事で"あとは飛行機だけ・・・"とこっそりつぶやいていたのですが・・・。

今年も海外旅行、決定です!
行き先は・・・。
fun04.jpg
Be Magical!・・・???Magical???

 

 

fun01.jpg
こんな格好?

fun02.jpg
こんな感じの衣装?!

fun03.jpg
目的はこの像?!

 

・・・と、連想ゲーム状に写真を並べてみましたが、わかりましたでしょうか・・・。
すみません、わかりませんよね・・・。

今年は、Magicに乗っちゃいます!
Magic号ってことで、もちろん、ディズニークルーズです!

写真の意味は・・・。
1枚目:Magical→Magic???
2枚目:浮き輪&シュノーケル→海
3枚目:船長→船
4枚目:この像の元になっている像→Magic号の像

1番の憧れのMagic号(DreamとかFantasyに憧れてないあたり、古い人間ですかね・・・???)に乗船できることが何より楽しみです!
しかも今回は、Magicがバハマに帰ってくる(Magicは基本ヨーロッパとかロングクルーズが多いんです・・・)ので、クルーズ前後にはWDWにもちろん行きます!
バハマ&キーウェスト5泊クルーズ+WDWの盛りだくさん旅行です。

 

DLR旅行記はなるべく続けますが、準備やらなにやらで忙しくなりそうです。
更新・訪問等、滞る可能性が大きいですが、どうぞお許しください<(_ _)>


タグ:DCL DVC WDW
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

にわちゃん

1月にお会いした時、おっしゃってましたよね。
Magic号楽しみですね。
またレポお待ちしてます。
by にわちゃん (2012-04-04 22:56) 

わか

>にわちゃん様
あのときのやつです!やっと休みのメドがついて、安心しました。
レポートできるよう、頑張って記憶してきますね。

by わか (2012-04-05 16:43) 

シマリス

ディズニークルーズ素晴らしいですね!
レポ楽しみにしております! 
by シマリス (2012-04-07 06:19) 

わか

>シマリス様
レポできるようがんばります!
クルーズだけじゃなく、パークもあるし、本当にがんばらねば…。
by わか (2012-04-12 08:37) 

わか

>みずぽりん様
nice!ありがとうございます!
by わか (2012-04-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。