SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(6) [HKDL2011/StarGuestProg.]

香港ディズニーランド編その6です。
グリーティングの続きは5周年関連中心で。

greetm_06.jpg
今度はほっぺにv
いつでもラブラブな2人。

 

5周年コスチュームのキャラクターは、Main Street USA付近に集まっていました。

基本、ミッキー&ミニーで写真を撮るのですが・・・。

greetm_01.jpg
指差し!!ミッキー。

greetm_03.jpg
指ほっぺミニー。

わざわざ1人ずつ撮らせてもらったわけじゃないんですよ。
旦那さんがサインをもらっている間に、ポーズとってくれたので。
ついでに(笑)

じゃないと、こうなっちゃうことも・・・。

greetm_02.jpg
サイン中のミニーを邪魔するミッキー(笑)

サインもらってる旦那さんとミニーを撮ろうとしたら、これですよ。
いたずら大スキなんだから・・・。
ミッキー好きの私にとってはたまらない一瞬でしたが(笑)

 

greetm_09.jpg
トーテムポール的チップ&デール。
かわいすぎます。

実は、滞在中、毎日グリできた5周年衣装キャラクターは、ミッキー、ミニーとチップ、デールだけでした(;;)
なぜか海外ではリスにやたらと絡まれることが多いのですが、今回もいろいろやられました。


最終日になって、やっと出てきてくれたのが・・・。

greetm_08.jpg
プルート。
このプルートになぜか猛烈熱烈歓迎を受けハグというよりぎっちりと抱き締められ、ぐるぐる回されました(笑)
旦那さんが遠くから眺めて笑ってるくらいの熱烈っぷりですごかったです。

greetm_04.jpg
デイジー!!
パレードにも出てないから、最終日に会えてよかったです(;;)

・・・。

・・・。

以上です。
残念ながら、グーフィーとドナルドには会えず・・・。

 

それ以外のキャラクターにも会ってきましたよ。

greetm_07.jpg
セーラー服ダッフィー。
フカフカの手でサインまでこなす、なかなか器用な熊でした。

greet_01.jpg
ラプンツェル
紫のドレスがかわいかった!網上げ大好き!

機内のパーソナルモニタでラプンツェルあったので観たかったのですが、英語音声・中国語字幕で、字幕がうっとうしくて観るのを断念しました(笑)
なんか、漢字がいっぱい並んでて、そっちばかり気になっちゃって・・・。

greet_02.jpg
バズは日陰を求めてレストランのテラスで。
結構行列長かったです。

greet_03.jpg
その他の中で一番並んだティンカー・ベル。
とにかく大人気でした。

greet_04.jpg
通りすがりのウサギを。
どこかでグリしてたみたいで、帰り道でした。

greet_05.jpg
通りすがりのマーリンも(笑)
マーリン好きにはたまりません(笑)←王様の剣、大好きなんです。


タグ:HKDL DVC
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

にわちゃん

わー、5周年もコスもさることながら
ミキミニのいちゃつきがたまりませんね。
チーデーのコスもかわいい。
マーリンはレアすぎます(笑)。
by にわちゃん (2011-11-04 01:51) 

シマリス

どのキャラも可愛いですが、やっぱり、
チーデーがたまりませんね!
なんて可愛いポーズなんでしょう!  
by シマリス (2011-11-05 21:48) 

わか

〉にわちゃん様
マーリン、やっぱりマニアックですかね(笑)
とにかくペアででているキャラの絡みが愉快でした!

〉シマリス様
そうなんです!リスが最高にかわいかったんですよ!
二人一緒だと最高ですね!!
by わか (2011-11-26 06:51) 

わか

〉げり☆様
〉みずぽりん様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-11-26 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。