SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(5) [HKDL2011/StarGuestProg.]

香港ディズニーランド編その5は、グリーティングです。

基本、どのキャラクターも並べば撮れるので、がんばって並びました(^^;

greetm_05.jpg
5周年の衣装でラブラブな2人♪

 

☆キャラクターグリーティング

今回、初めて噂のダンボに乗るキャラクターに遭遇できました!
思っていた以上にかわいかったです。

dum04.jpg
ミッキー、ミニー、グーフィーが登場!
それぞれバラバラになるように好きなダンボに乗ってました。
グーフィーは逆周りだったので、入場姿は撮れず・・・。

そして、ダンボの周りには人がたくさん集まってきます。

dum06.jpg
黄色ダンボのミニー。
飛ぶまではいろいろポーズをしてくれました。

dum01.jpg
ポーズといえば、グーフィーがすごかったです。
こんなよりかかってだらっとしたポーズをとったかと思えば・・・。

dum02.jpg
こんなかわいいポーズもみせてくれたりしました。

お待ちかねのミッキーなのですが・・・。

dum08.jpg
「写真撮ってる!!」とやられてしまいました(笑)
周りにたまたま人がいなかったので、完全に私・・・笑われたな(笑)

dum03.jpg
ダンボに乗った後は、そのままFantasy Gardenのグリーティングへ。

もちろん、皆その後について行きます(笑)
例外なく私も(笑)

greetf_01.jpg
ぶりっこ(死語)ミッキー。
Fantasy Garden開園直後の人気No.2!

人気No.1はこの方。

greetf_05.jpg
ハートと一緒なミニー。
Fantasy Garden開園直後はミニーの列だけ異常に長かったです。

greetf_03.jpg
なぜか口をひっぱってるグーフィー。
いわゆる「イ~!!」ってやってるんですよね(笑)
ダンボ組の中では人気No.3でしたが、とってもやさしくていろいろ遊んでもらいました。

ダンボに乗ってないメンバーはこちら。

greetf_02.jpg
香港ならではの首輪(首飾り?)のプルート。
赤い房がたまらなくかわいいですよね。

greetf_04.jpg
考え込んでる?プー。
以外と人気があって、ときにはミッキーより列が長いときも!!

反対に、時間によっては人がいないことも・・・。
greetf_06.jpg
ガゼボの外を眺めるグーフィー。
私達の後、なぜか人が並ばなかったんですよね・・・。
で、ガゼボから出たら、こうなった、と(笑)

グーフィー、この後無事列ができてきて、中に戻って行きました。

 


タグ:HKDL DVC
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

にわちゃん

やっぱりグリ天国ですね。
ダンボは毎日乗ってるんでしょうか?
by にわちゃん (2011-10-27 09:42) 

シマリス

5周年の衣装カラフルですね~
日本とは違うグリ風景ですね!
ダンボに乗っているキャラ可愛いですね!  
by シマリス (2011-10-27 21:15) 

わか

>にわちゃん様
日本に比べれば天国ですね。
その代償として、アトラクションはかなりあきらめなくては・・・という感じでもあるのですが・・・。
ダンボ、毎日かどうかは不明です。以前いった時はやっていなかったし。

>シマリス様
それぞれにガゼボが用意されているので、そこでグリできるのは香港の特徴ですね。
カゼボ自体もかわいいですし。
ダンボ、乗っている最中もかわいかったです!回転速いし、遠くに手を振ってるので写真は厳しいですが(笑)
by わか (2011-11-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。