SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(2) [HKDL2011/StarGuestProg.]

香港ディズニーランド編その2です。

パレードも5周年で新しくなりました!

fright_06.jpg
アビエーター?!な衣装。

 

☆パレード
*Disney's Flights of Fantasy

5周年のメインイベント、お昼のパレードです。
このパレードは飛行船がモチーフになっています。

fright_02.jpg
先頭はダンボ。
瞬きもするし、耳も動きます。

fright_03.jpg
バンドのみなさんも勢ぞろい。

fright_04.jpg
ミッキーたちのフロート。
これに7人ものメインキャラクターが・・・。

fright_05.jpg
上半分を横からみるとこんな感じ。
飛行船のような船のような・・・。
パレードが停止すると上昇するミッキーです。

fright_01.jpg
原色だらけの衣装(笑)
でもかっこいいのでOK!

fright_07.jpg
ミニーの衣装も派手・・・でもかわいい。
プルートの首輪も派手です。

fright_08.jpg
グーフィーとドナルドは、なんとなくなじみのあるような感じの色。

fright_09.jpg
ミニーとプルート側にはチップ。

fright_10.jpg
グーフィーとドナルド側にはデール。

・・・・・・・主要キャラ7人が1台のフロートって・・・・・・・・・・。
(写真は、何日にもわたってやっと全員撮りました・・・)

fright_11.jpg
続いてはプーと仲間達。
プーは蜂蜜のツボのフロートにいて、後ろの巨大プーの載ったフロートにはいません(笑)

fright_12.jpg
続いて、プリンセスご一行様。
素敵なスワンのフロートなのですが、正面からはプリンセスが誰も見えません(笑)
通過後にやっと見えます。

fright_13.jpg
ジャングルの仲間達。
ジャングル・ブックとライオン・キング。

fright_14.jpg
そして、フェアリーズに続きます。
ティンカー・ベルのフロートより、手前のてんとう虫自動車の方がきになります。
乗ってみたい・・・。

fright_16.jpg
もちろん、ここでも人気のリロ&スティッチ。
スティッチのフロートは、TDLのジュビレーションでいうところのピーターパンのフロートです。
船がついててスウィングしてます。

fright_15.jpg
最後はトイ・ストーリー。
バズやグリーン・アーミーメンはフロートに乗ってますが・・・。

fright_17.jpg
ウッディとジェシーは徒歩でした・・・。

曲がとってもキャッチーで覚えやすかったので、ついつい口ずさんでしまいます(笑)
It's a fly high celebration~so come on, come on, come on~♪

 

 

この曲がのちのち・・・。
ご存知の方もいると思いますが・・・。


タグ:HKDL DVC
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

楽しそうなパレードですね。
主要キャラが1台のフロートは
どうなんでしょうね。

ご存じでしたら教えてください。
ホテルの年パス割引は現地でパスを買っても
適用されますかね?
事前に持っておかないとダメでしょうか??
by にわちゃん (2011-10-06 09:48) 

シマリス

主要キャラが1台のフロートってキツイですね。
楽しいパレード見たいです。  
by シマリス (2011-10-09 06:42) 

わか

>にわちゃん様
観るだけなら豪華で楽しいんですけどね。
撮影泣かせなのは間違いありません(笑)

質問の件ですが、コメント欄に収まりきれなかったので、きちんと記事に書きますね。

>シマリス様
本当にキツイです・・・。
しかも、左右に分かれてるキャラがいるので、最低でも2回みないと全員見れないという・・・。
パレード自体はとっても楽しいです!!
by わか (2011-10-12 21:58) 

わか

>あんぱんち~様
>よっし~様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-10-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。