SSブログ

HKDL旅行★香港ディズニーランド編(3) [HKDL2011/StarGuestProg.]

香港ディズニーランド編その3です。

パレードは昼だけですが、ショーは昼も夜も楽しめます。
まずは昼にみられるものから。

other05.jpg
マペット・ショーのアトモスフィアショー。
ブンセン(教授)&ビーカー(助手)の実験室?実験マシーン?
広東語でしゃべってたので、なにがなんだか・・・。

 

☆ショー

*Golden Mickey's

今回も、バースデー特典の優先入場で。
時間がなくて、1回しかみれなかったのが残念でした・・・。
今回はミッキー&フレンズの写真中心で載せます。


golden_01.jpg
この舞台と衣装の雰囲気がGolden Mickey'Sって感じさせてくれます。

golden_02.jpg
まずはゴールドな男キャラ3人が登場。
プルートとドナルドは本家ショー(DCL)では登場しないので貴重です。

golden_03.jpg
主役登場。

golden_04.jpg
タキシード&シルクハット&スカーフで影の主役登場。

golden_05.jpg
トイ・ストーリーの世界では・・・。

golden_06.jpg
皆でカウボーイ(ガール)になりきてtます。
ミッキーももちろん、ウッディーと同じ衣装。

golden_07.jpg
リロ&スティッチの世界。
グーフィーはアロハで波乗り中。

この後、もう1回黒いタキシードでミッキー登場。
シルクハット&スカーフはないですが・・・。

golden_08.jpg
クライマックスにやっと金色で登場。

golden_09.jpg
BIG5が金色衣装で揃います。

golden_10.jpg
もちろん最後は主役が真ん中(^^;
これを観ると香港って感じがします・・・。

どうせなら、ミッキーも金色のシルクハットかぶればいいのに・・・。
(ミッキートロフィーと同じポーズとるからないんだろうけど・・・)

 

*High School Musical Live

HSM01.jpg
パレードルートを歩いてきます。

HSM02.jpg
移動中も通行人を盛り上げて行きます。

HSM04.jpg
私が歩いていたのはたまたま正面方向でしたが、裏から見ると・・・きっと寂しいはず・・・。

HSM03.jpg
城前到着。

HSM05.jpg
歌とダンスで盛り上がっていました。

実は、香港でもこれはHSMの見納めとなってしまいました。
まぁ、もう何年も経ってるし仕方ないですが・・・。

 


タグ:HKDL DVC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。