SSブログ

WDW旅行★キャラクター・ダイニング+α編(4) [WDW2010/StarWarsWeekends]

キャラクター・ダイニング+α編その4です。
ディナータイムに行ったダイニングです。

garden0007.jpg
いきなりですが問題です。
このチップは何をしているのでしょうか?

正解は一番最後に!

☆キャラクターダイニング ディナー
*Chip 'N' Dale Harvest Feast

場所:エプコット Garden Grill
キャラクター:ミッキー、チップ、デール、プルート
食事形式:テーブルサービス
食事:パン w/メイプルバター、ファーマーズ・サラダ、炭火焼ビーフロイン、鴨胸肉のロースト、本日の魚、ガーデン・フレッシュ・ベジタブル、マッシュ・ポテト、ターキードレッシング、ストロベリーとルバーブのクリスプ バニラビーンクリーム添え

garden0002.jpg
Basket of Warm Breads with Maple Butter
"Living with the Land" Harvest-inspired Farmer's Salad

garden0005.jpg
Sustainable Fish of the day with Florida Citrus Crumb
Roasted All-Natural Turkey Breast with Cranberry-Orange Relish
Char-grilled Beef Strip Loin with Herb Sea Salt
Garden Fresh vegetables, Smashed Potatoes, Turkey Dressing

garden0008.jpg
Freshly Baked Strawberry-Rhubarb Crisp with Hand-whipped Vanilla Bean Cream

ワインやビールも豊富ですが、ソーダ・ジュース・コーヒー・紅茶は料金に含まれているので頼んでいません。
テーブルサービスですが、全品おかわりし放題です(笑)
ただし、飲物以外はタイミングによっては結構待たされるかもしれませんのでご注意ください。
実際、炭火焼ビーフのみお願いしたら、しばらく待たされました。
「今焼いてるから!」と。
待ったおかげで焼きたてのおいしい炭火焼ビーフが食べられましたが。
中がレアで外側が香ばしくて、とてもおいしかったんですよ、ビーフ。
ソースじゃなくてハーブソルトでさっぱりだったのも良かったのかも。

さて、料理も楽しんだのですが、こっちも楽しみましたよ。

garden0004.jpg
「さっき行ったもんね!」と何度もテーブルをスルーするミッキー(笑)
この日は1テーブル1回のサービス???(笑)

garden0003.jpg
とっても元気のよいプルート。
通路が狭いです・・・。

garden0006.jpg
陽気なデール。

garden0009.jpg
陽気すぎるチップ。

ミッキー以外のキャラクターは写真撮らなくても何度も遊びにきてくれました。
遊びすぎて、チップが大変なことになってました(笑)

 

で、問題の1枚目の写真ですね。
正解は、

「相撲」

でした。

日本人だとわかったとたん、これです。
どすこい、どすこい!と腕を突出してました。
しかも高速で。
「チップすごい~!!強そう!!腕みえないもん」
と言ったら、さらに超高速になりました(笑)

ちなみにこのチップ、 相撲のほかにも

「カメハメハ~!」

と気を撃ちまくってました(笑)

やっぱり、アメリカにくると、リスに構われる私達なのでした。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

シマリス

自分も是非ここに行きたいです!(笑)
相撲とかドラゴンボールとかやってくれるチップに
乾杯です!  
by シマリス (2011-04-17 21:33) 

にわちゃん

チップかわいすぎる~。
ここは料理は苦手ですが、キャラがおもしろいですよね。
チーデーのオーバーオール激しく復活希望。
by にわちゃん (2011-04-17 22:52) 

わか

>シマリス様
リス好きにはたまらないですよね、あんなことされたら!
本当にかわいかったです、チップ!!

>にわちゃん様
リス、すっかり裸ですからね(^^;
料理はすっかりリニューアルされているので、チャレンジの価値ありです。
by わか (2011-04-30 23:44) 

わか

>みずぽりん様
>とみっち様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2011-04-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。