SSブログ

WDW旅行★キャラクター・ダイニング+α編(3) [WDW2010/StarWarsWeekends]

キャラクター・ダイニング+α編その3です。
まだまだブレックファストが続きます。

0006.jpg
ブレックファストのゲストは、キャストと同じエントランスから開園時間より早く入れます。

 

☆キャラクターダイニング ブレックファスト
*Tusker House
Donald's Safari Breakfast at Tusker House

dona0001.jpg
場所:アニマル・キングダム
キャラクター:ミッキー、グーフィー、ドナルド、デイジー
食事形式:ブッフェ(飲み物はテーブルサービス)
食事:ローストポーク、ハム、ドーナツ、パンケーキ、フレンチトースト、ミッキーワッフル、スクランブルエッグ、キッシュ、ベーコン、ソーセージ、バーガー用ハンバーグ、ハッシュポテト、皮付フライポテト、さつまいも(ヤム)のサラダ、フルーツ、パン各種、飲物各種 など

dona0003.jpg
皮付きフライドポテト、オムレツ、ローストポーク、ベーコン、ヤムサラダ、スクランブルエッグ

dona0007.jpg
チーズオムレツ、ハッシュドポテト、ソーセージ、ミッキーワッフル

dona0009.jpg
ペイストリー、ドーナツ(クリスピークリームと噂の・・・)

2回目のタスカーハウスです。
前回は初めてで、あれこれわからないこともありましたが、今回は好きな物を好きなだけ食べることができました。
個人的には、その場で切り分けてくれるローストポークと種類がたくさんあるキッシュが好きです。
ポークのソースは確かマスタード系なのですが、それがおいしいんですよ。
他のレストランではみかけない、さつまいもを使ったヤムサラダもおいしいです。

 

キャラクターグリーティングですが、今回は、入店前にドナルドとファミリーフォトを撮るシステムでした。

dona0002.jpg
1人で外でお出迎え。

なので、食事中はドナルドきません。


dona0005.jpg
ミッキーにしては、かなり地味な格好だと思う・・・。

dona0004.jpg
グーフィーの方がちょっとカラフル。

dona0006.jpg
サファリルックでもおしゃれなデイジー。

部屋毎に1回ずつしかキャラクターがまわってきませんが、写真もサインも応じてくれますので十分です。
同じサファリルックでも、日本で見られるサファリとは違う雰囲気でいいですよね。


ここでも、バースデーカップケーキを頂きました。
dona0008.jpg
今度はプレーンマフィンに水色フロスト!
茶色いチョコフロストと違って、水色は・・・特に味はないです。
ただの甘いクリームです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

ここぜひとも行ってみたいですね。
デイジーが出るキャラダイって珍しいですもんね。
by にわちゃん (2011-04-17 22:49) 

わか

>にわちゃん様
確かに多くないですよね、デイジー。
しかも、サファリルック!
次回はぜひぜひ!
by わか (2011-04-30 23:41) 

わか

>とみっち様
>みずぽりん様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-04-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。