SSブログ

WDW旅行★キャラクター・ダイニング+α編(2) [WDW2010/StarWarsWeekends]

キャラクター・ダイニングその2です。
まだ朝食が続きます・・・。

0004.jpg
一応、早朝から動いているけど・・・。
ホテルから駅までのバスが・・・なかなか来ない・・・。

 

☆キャラクターダイニング ブレックファスト
*Ohana
Ohana's Best Friends Breakfast featuring Lilo and Stitch

場所:ディズニー・ポリネシアン・リゾート
キャラクター:ミッキー、プルート、リロ、スティッチ
食事形式:テーブルサービス
食事:フルーツ(スイカ、メロン2種、パイナップル、葡萄)、パン2種、トロピカルフルーツジュース、カリカリベーコン、スクランブルエッグ、ソーセージ、皮付フライドポテト、ビスケット、ミッキーワッフル

ohana0001.jpg
パン、おかず、フルーツ

ohana0002.jpg
ミッキーワッフルは、他の料理とは別に運ばれてきます。
その場で好きな数を言えばOK!

パイナップルのパンとフルーツジュースLOVE!なので、通ってます。
料理も写真も前回と何も変わりません。
ある意味、いつでも安心していけるレストランになってます(笑)

ohana0004.jpg
アローハ!のポーズ。

ohana0003.jpg
おそらく、両手でアローハのポーズ。
っていうか、レイの花の数が・・・(笑)

スティッチ、そんなところも破壊するのか?!

ohana0005.jpg
いつものミッキー。

ohana0006.jpg
カメラに近づきすぎなプルート。

こうしてみると、プルートのレイが一番豪華できれいなような気がします。


さて、ここではHappy Birthday!とこのカップケーキが届きました。
ケーキもチョコ、フロスティングもチョコと、チョコレート尽くしでしたがおいしかったです。
ohana0007.jpg
見た目は抵抗ありますが、味は濃厚でしっとりしていておいしいです。

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

チーデーが出てる時に行きたかったけど、
アロハなミッキーにも会いたいな~。
クルーズにはなかなか行けないので・・。
by にわちゃん (2011-04-10 09:29) 

わか

>にわちゃん様
オハナはアロハシャツを撮るには最高の店内ですからね!
次回旅行時にはぜひ!
by わか (2011-04-14 12:00) 

わか

>yu-papa様
>とみっち様
>disneyworld様
>シマリス様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2011-04-14 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。