SSブログ

WDW旅行★キャラクター・ダイニング+α編(1) [WDW2010/StarWarsWeekends]

キャラクター・ダイニング編ですが、今回は+αします。
キャラクターのいないダイニングにも行ったので・・・。

chef0009.jpg
とあるダイニングの看板の後姿。
お皿にミッキー?!

 

☆キャラクターダイニング ブレックファスト
*Chef Mickey's
chef0010.jpg
表からみると、こうです。

場所:ディズニー・コンテンポラリー・リゾート
キャラクター:ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、ドナルド
食事形式:ブッフェ(飲み物はテーブルサービス)
食事:パンケーキ、ミッキー・ワッフル、ベーコン、ソーセージ、ハッシュドポテト、サーモン、フルーツ、ヨーグルト、パン各種、飲物各種 など

chef0002.jpg
オムレツ、ブレックファスト・ピザ、チーズオムレツ
ハッシュドポテト、ソーセージ
スモークサーモン、ミッキーワッフル、ベーコン

ミッキーワッフルのほかにも、グーフィーやプルート、ミニーの名前のついた料理が出ています。
ミニーのブレックファスト・ピザとか・・・。

chef0008.jpg
スクランブルエッグ、ベーコン、パンケーキ


シェフ・ミッキー、今回はブレックファストです。
前回改装中だった店内はすっかり元の通りに戻っていました。

今回、遅めの時間だったからか、部屋も3ブロックあるのですが、1ブロックは使われていませんでした。
通された席もなんだか端っこのスペース&キャスト通用口の真横でした。
まぁ、席にこだわりはないので、問題ないんですけどね。

chef0005.jpg
Chef Mickey'sといえばこの方。
胸元のの刺繍が、お店の看板のミッキーになってます。

chef0007.jpg
ミニーだけは、いつもの水玉+エプロンなんですよね。
コックの格好はしない、
と。

chef0001.jpg
ケチャップ&マスタード柄のグーフィー。
パンツもボーダーで、足長効果抜群です。

chef0006.jpg
白エプロン。
キャスト通用口の近くなので、おぼんと一緒に(笑)
なぜそこに置く?!って感じですよね。キャラクター通るのに。

chef0003.jpg
ドナルドだけは、スカーフ&エプロンもついている。
青じゃなくて赤っていのがいいですよね。


今回は私の誕生日と結婚記念日が近かったので、一応リクエストしていたのですが、どっちもお祝いしてくれました!

chef0004.jpg
カップケーキ×2!
しかも、上にはミッキーフェイスのチョコプレートが!!

このタイプのチョコ飾りは初めてだったので、びっくりしました。
他のところだと、ミッキー形の砂糖飾りだけなので・・・。
妙にリアルで食べるのがもったいないくらいです。

いつもは2人で半分ずつなのですが、今回は、2つ頂いたので、1人1個食べました!
チョコカップケーキ、おいしかったです。

Celebrate Everyday!イベントが終了した今、どれくらいリクエストが通るかは不明ですが、イベント中はあっちこっちでいろんなお祝いしてくれて、嬉しかったです。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

白いシェフも素敵ですね。
エプロン姿のチーデーはいなかったんですね。
オハナも行ってみたいですね。
チーデーはいないけど・・
by にわちゃん (2011-04-09 02:35) 

わか

>にわちゃん様
シンプルで清潔感ある衣装ですよね。
まさにシェフ!!
エプロン姿のチーデーは残念ながら・・・。
オハナ・・・次の記事が混ざってました・・・スミマセン!!!
昔はオハナはリスだったんですけどねぇ。
by わか (2011-04-14 08:59) 

わか

>とみっち様
>あんぱんち~様
>みずぽりん様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-04-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。