SSブログ

WDW旅行★エプコット編(1) [WDW2010/StarWarsWeekends]

エプコット編です。
残念ながら、Flower&Garden Festival終了直後!!
というわけで、前回に引き続き、何もイベントのないエプコットです。

ep0005.jpg
Celebrate仕様のモノレール。
はっきり見えないけど、モノレールの窓にはバスと同じ風船模様があるんです。

だけど、1両だけ・・・。

 

 

☆ショー
*IllumiNations Reflections of Earth
お気に入りの場所は工事中だったため、人気の高い場所に行ってみました。
今回見るチャンスは1回だけだったのですが、ショー前から小雨がパラパラと・・・。
でも、無事やってくれました!

epill0001.jpg
写真下部に見える黒い影は全て見物客!!
かなりの人が集まってました。

epill0002.jpg
炎が上がると歓声も一際大きくなります。

epill0003.jpg
いろんな国の人達が撮影に夢中になってました(笑)
日本みたいに、目線の高さとか規制がないのでショーを観るのも大変!
その身長でそこまでカメラ上に出されると・・・みたいな・・・。

epill0004.jpg
花火が上がる場所から近いので、煙がすごかったです。
風向きもあるし、雨だったし・・・。

epill0005.jpg
とにかく煙が凄かった!!
あと、身長低い人はこの場所は無理ってことがわかった!

やっぱり、いつもの場所で落ち着いて観たいです。

 

*その他

ep0002.jpg
ジャミターズ発見!!
TDSではキッチン・ビートになってますが、昔はジャミターズでしたよね。

ep0004.jpg
日本館での和太鼓ショー。
大勢の人が足を止めていました。
迫力満点でした。

 

モノレール、1両だけこんなラッピングでした。
ep0001.jpg
映画「トロン」絶賛宣伝中(笑)
風船もかわいくていいですけど、こっちはかっこいいですよね!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

シマリス

炎に花火にととっても豪華なショーですね。
ジャミターズはそちらにもいるんですね! 
by シマリス (2011-04-03 20:32) 

にわちゃん

モノレールもトロンだったんですね。
WSのイベントも楽しそうですね。
イルミネーションズはやっぱりすごい!
またぜひ見たいです。
by にわちゃん (2011-04-03 23:10) 

disneyworld

イルミネーションズみたら、泣けちゃいそうです。
by disneyworld (2011-04-04 20:00) 

わか

>シマリス様
日本のナイトショーのように派手さはないですが、壮大で豪華なショーです。
地球誕生ってテーマ、日本のディズニーじゃうけなさそうですよね・・・。

>にわちゃん様
さりげなくトロンでした。
イルミネーションズは世界のつながりを感じられるし凄いですよね!
順番に各国の電気が付いていくとか。
私もまた見たいです。

>disneyworld様
泣けますよね、本当に。
今エプコットでWe Go On聞いたら、号泣です。
by わか (2011-04-14 08:50) 

わか

>とみっち様
>みずぽりん様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-04-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。