SSブログ

WDW旅行★アニマル・キングダム編(4) [WDW2010/StarWarsWeekends]

アニマル・キングダム編、最後です。

今回もいろいろ挑戦してきましたよ。

ak0002.jpg
Camp Minnie-Mickeyでみかける巣箱。
鳥さん的に、この穴はどうなんだろう???(笑)

 

☆食事
*Royal Anandapur Tea Company
アトラクション乗った後に見つけて即買い。
暑くて疲れたときにはやっぱりこれです。

akfood0001.jpg
Frozen Lemonade

今回の旅で、一番盛りが綺麗&量が多いフローズン・レモネードでした。
もちろん、2人であっという間に飲みました。

 

*Safari Ice Cream
たまたま遭遇したポカホンタスと写真を撮った後に見つけたお店。
普通にソフトクリームを食べようかと思ったのですが、名前がとっても気になったのでこちらに。

akfood0002.jpg
Bugs Sundae

直訳するとなんともおぞましい「虫サンデー」(笑)
バニラソフトクリームに虫の形のグミ(1匹で2味楽しめるやつが2種類4匹)と、土を模したブラッククッキー(オレオのクッキー部分)を砕いたものがかかっています。
注文したときも「これで本当にいいの?」と念入りに聞かれました(笑)
あまり買う人いないのかな?普通にソフトクリーム買うよりは高いし。 

味は当然おいしかったです!
ある意味、クッキー&クリームですから!
グミも普通に輸入食料品店で買える欧米のグミ(ちょっと硬い)です。
AKらしくて、楽しいデザートでした。


*Yak and Yeti Counter Service
飲み物を買おうとしたら、すごいものを発見してしまいました。

akfood0003.jpg
Souvenir Sports Bottle
巨大ボトル(笑)
多分、直径10cm超えてる?!
写真では見えませんが、裏に取っ手がついています。
中身は選べるので、当然無糖アイスティーです。
のどがカラカラだったので2人であっという間に飲みました(笑)
2人分の飲み物を別に買うよりは断然安かったです。

 

今回も、動物達を見てきたのですが、子供達がたくさんいたのでここで写真を紹介します。

ak0004.jpg
キリンの親子 

ak0003.jpg
サイの親子
ただし、どれが親かは不明(笑)

ガイドさんものりのりで「あっちにベイビーがいるよ!こっちにベイビーがいるよ!」と言うので、乗客もみんなで「ベイビーかわいい!!」と言ってました。
本当にかわいかったです!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

フローズンレモネードがおいしそうです。
アイスクリームは確かに見た目が・・(笑)。
ボトルは2人で飲むなら、お得そうですね。
by にわちゃん (2011-04-02 03:38) 

koumam

Frozen Lemonade我が家も暑かったので飲みました~
のどこし爽やかで美味しいですよね!
Yak and Yeti Counter Serviceで巨大ボトル
あったのですね~これは次見てみたいです(@^^@)
by koumam (2011-04-02 08:25) 

disneyworld

アメリカの飲み物って異常に多いですよねえ。
Sでも、日本のLLくらい^^;
by disneyworld (2011-04-02 09:04) 

シマリス

アメリカは大きいですね!
バグズサンデー食べてみたいです。 
by シマリス (2011-04-03 05:06) 

わか

>にわちゃん様
フローズンレモネードは、本当に最高です。
アイスクリームよりカロリー低いし(笑)
サンデーは、日本では売れなさそうな見た目ですよね。
ボトルは、余っても持ち歩きができるので良かったです。
氷、しばらく残ってましたし。

>koumam様
写真のフローズンレモネードはのどごし爽やかな方ですね。
もう1種類の方は、あまり爽やかじゃなかったです(笑)
ボトル、運動部で使うポカリのボトルのような感じですよ。
でかいですよね。

>disneyworld様
ソフトドリンクはほとんどタダみたいなものですしね。
おかわり自由も当たり前だし。
マックとかで渡される空の紙コップは確実に日本のLL超えてますよね(^^;

>シマリス様
バグズサンデーは普通においしいです!
なんでも大きいアメリカですが、ここ数年、WDWの食べ物もだんだん量が減っているよう
に思います。
ドリンクのサイズだけは変わりませんが(笑)
by わか (2011-04-14 08:46) 

わか

>とみっち様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-04-14 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。