SSブログ

WDW旅行★アニマル・キングダム編(2) [WDW2010/StarWarsWeekends]

アニマル・キングダム編 その2です。

いつものやつがちょっとだけCelebrate仕様に変わってました。

ak0006.jpg
バスもCelebrate仕様。
バス停ではないところに停車していたので、多分ポート・カナベラル(DCL)行き?

 

☆ショー
*Let the Adventure Begin!
今回はCelebrate Everyday仕様で、エントランスで行われました。
なので、登場人物は全員車!
やってる内容は変わらないんですけどね。
Tree of Lifeが見えないくらいで・・・。

akbegin0001.jpg
車にのって登場!
ミッキーも一緒に登場!

akbegin0002.jpg
いつもの持ち物確認。

akbegin0003.jpg
プルートは旗を振ってます。

akbegin0004.jpg
冒険を始めよう!

 

 

*Celebrate Adventure
朝がLet the Adventure Begin!なら、夜はCelebrate Adventure。
というわけで、夜のお見送りもCelebrate Everyday仕様で、子供参加型のミニショーになっていました。

akca0001.jpg
看板と一緒にパフォーマー登場。
その後ろにキャラクターの乗った車がきますが・・・。

akca0002.jpg
残念ながら、ミッキー欠席という・・・。

akca0003.jpg
ミニー、グーフィー、ドナルドで今日1日の冒険をお祝いします。

akca0004.jpg
パフォーマーが集まりました!

akca0005.jpg
皆でダンス!

akca0006.jpg
子供達も混ざってダンスタイム。

akca0007.jpg
棒付きポンポンはアメリカでは定番らしい?

akca0008.jpg
We celebrate you!
キャラクターたちがゲストをお祝いしてフィナーレ!

一応、キャラは日替わりということになっているようですが・・・ミッキーがいない・・・。

 

その他にも、AKはいたる所に楽器を演奏する人達が登場するのが楽しいです。
ak0001.jpg
アフリカンな楽器たたくさん出てきました。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

カモさん

こんにちは!ゲスト参加型のミニショーはやはり人気なんですねー。
アフリカンなバンド?はさすがAKですね。アフリカンな音楽の生演奏なんて普段なかなか聴けませんし、貴重なシチュエーションかもしれませんねー♪
by カモさん (2011-03-07 09:06) 

にわちゃん

ミニドナがいないってのは、よくあるので
もうなんともないですが、ミッキーが欠席とは・・。
こういうゆるさも海外ならでは?
夜のお見送りもあるんですね。
by にわちゃん (2011-03-07 10:04) 

わか

>カモさん様
子供参加は特に人気が高いみたいです。
特にここは、入退園ゲートの目の前なので、ちょうど帰る人が足をとめて参加している感じでした。
アフリカンって、ありそうでないですものね。
ちょうどレストランの呼び出し待ち中だったので、楽しく待つことができました。

>にわちゃん様
海外ならでは、ですね。
しっかりと出演キャラクターが決まっていないので。
Disney CharacterとかMickey PALSとか(笑)

by わか (2011-04-02 06:27) 

わか

>とみっち様
>みずぽりん様
>シマリス様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-04-02 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。