SSブログ

WDW旅行★アニマル・キングダム編(1) [WDW2010/StarWarsWeekends]

アニマル・キングダム編です。

目新しいものはないですが、いつもいろんなことが起きます。

ak0005.jpg
お馴染み、Celebrate Today!の幕。
Tree of Lifeがブロッコリーに見える・・・。

 

☆パレード
*Mickey's Jammin' Jungle Parade
まだまだ続行の長寿パレードです。
いつもと違う場所も検討したのですが、やっぱり同じ場所で見てしまいました・・・(^^;

akjje0001.jpg
やけに青空が似合うラフィキ。

akjje0002.jpg
ずっこけてるリス・・・じゃなくて、こんな振り付けなんです。

akjje0009.jpg
プルートも軽快に踊ってます。

・・・この調子だと、いつもと同じレポになってしまうので、今回はあることに注目してみました。
それはずばり!

キャラクターが愛用してるキャラクターグッズ

まずはこれです。
さて、誰の持ち物でしょう?
akjje0008.jpg
ドナルドマークの水上スキー

もちろん、持ち主はこの方しかいませんよね。

akjje0007.jpg
ボート大好きドナルド。

さて次は・・・。 

akjje0003.jpg
バスタブにドナルド(のおもちゃ)

これは誰のかというと・・・。

akjje0004.jpg
ミニーのバスタブでした。

続いても・・・。 

akjje0006.jpg
ドナルドの浮き輪

これは・・・

akjje0005.jpg
釣り好きなグーフィーのものでした。

なんと!
みんななぜかドナルドグッズを愛用しているということが判明しました(笑)
まぁ、全部水周り品なので、納得ですが。

こうゆう形は見慣れてるんですけどね。
akjje0010.jpg
ミッキー型ライト

akjje0011.jpg
ミッキー型アンテナ

もう写真に写ってますけど(笑)
持ち主はこの方。

akjje0012.jpg
勢いあまって?帽子のつばが折れてます(笑)

ミッキー周辺はさすがにドナルドグッズは見当たりませんでした。

 

さて、最後に。
冒頭で「いろんなことがおこるAK」と書きましたが、パレード中にこんなことがおこりました。

akjje0013.jpg
接近してくるチップ

この後、チップは旦那さんにハグし、私にハグし、パレードに戻っていきました(笑)

旦那さんの隣の人達にも、私の隣の人達にも、なにもしていなかったのですが、突然私達だけハグされました(笑)
なので、なぜハグされたのか、まったく不明です。
リスグッズどころか、目立つディズニーグッズすら何もありませんでしたが・・・。
午前中にグリしたから覚えてたのかな???

とにかく!グリ以外でハグされることなんてないので、超嬉しい出来事でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

チップのハグうらやましいです~。
背中のドングリをまた見たいです。
by にわちゃん (2011-03-06 00:05) 

カモさん

こんにちは!水周りはドナルドグッズが定番なのですねー(笑)。
突然のチップくんのハグ、忘れられない嬉しい想い出になりますね~♪
by カモさん (2011-03-07 08:54) 

わか

>にわちゃん様
本当に突然でびっくりしました!!
自由でいいですよね(笑)

>カモさん様
ドナグッズ、大人気でした(笑)
ハグは本当に良い思い出になりました。
海外に行くといつもリスに良くされるので、うっかり(?)リス好きになってしまいそうです(笑)

by わか (2011-04-02 06:26) 

わか

>とみっち様
nice!ありがとうございます♪

by わか (2011-04-02 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。