SSブログ

WDW旅行★アニマル・キングダム編(3) [WDW2010/StarWarsWeekends]

アニマル・キングダム編 続きです。

またしても、不幸中の幸いな出来事が・・・。

ak0007.jpg
久し振り(6年ぶり?)に奥の方まで行ってきました。
これがこの後、運命を左右するのです・・・。

 

☆キャラクターグリーティング
*Greeting Trails
言わずと知れた、Camp Minnie-Mickeyのグリーティングスポット。

akgre0004.jpg
ミッキー

akgre0005.jpg
ミニー

akgre0006.jpg
グーフィー

akgre0007.jpg
ドナルド

テントの外にもいました!

akgre0002.jpg
チップ&デール

akgre0003.jpg
ミスバニー&サンパー

 

*Conservation Station
Wildlife Express Trainに乗ってたどり着くRafiki's Planet Watchでは、こんな方達に会いました。

akgre0010.jpg
ラフィキ

akgre0011.jpg
ジミニー

 

*Discovery Island
いつの間にか、グリスポットが出来た?
行列が出来てました。

akgre0008.jpg
グーフィー

akgre0009.jpg
プルート

 

*Africa

akgre0001.jpg
ポカホンタス

移動中、道端で発見!
普通に森の中にいてびっくりしました(笑)

 

さて、冒頭の続きです。
AK滞在中に激しいスコール(雷雨)に遭遇したのですが、なんと、Planet Watchに入った直後に振り出したんです!!
室内や屋根の少ないAKで、幸運にも、エアコンが効いた室内で、混雑してなくて、しかも、ラフィキ&ジミニー&ポカホンタスとグリし放題という雨宿りができました(笑)

ak0009.jpg
入館前。雲行きが怪しいですよね・・・。

ak0008.jpg
スコール後。
駅へ向かう道が水溜りだらけで大変でした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

グリ天国素晴らしいですね!
チーデーの足が少し長い様な、、、笑 
by シマリス (2011-03-12 19:00) 

disneyworld

みなさん、お元気ですか?
私は会社に、娘は学校に泊まることになりましたが、翌日の昼前には家族が揃うことができました。被災地に方には胸が痛みます。
by disneyworld (2011-03-13 21:16) 

わか

>シマリス様
グリ天国でしたね~、スコール中は!
ジミニーなんて、行列ナシですからね。
TDSでは考えられません・・・。

>disneyworld様
ご心配いただきありがとうございます!
私も、11日は会社に1泊して次の日に帰宅できました。
東北地方だけじゃなく関東でも被害は出ていますが、本当に胸が痛みますね。

by わか (2011-04-02 06:27) 

わか

>とみっち様
>あんぱんち~様
>にわちゃん様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-04-02 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。