SSブログ

WDW旅行★ハリウッド・スタジオ編(3) [WDW2010/StarWarsWeekends]

ハリウッド・スタジオ編 その3です。
初夏のHSはSWWだけじゃない!
ちゃんといつものメンバーも揃ってます。

hs_0009.jpg
久し振りにバックロット・ツアーに乗りました。
トラムから狙った1枚。
個別に撮ったのは、記事の最後に。

 

☆キャラクターグリーティング
*The Magic of Disney Animation

hsg_0002.jpg
ミッキーのグリーティングはどこも混んでいますが、わかり難い場所にもかかわらず人気です。

hsg_0003.jpg
今回の映画キャラは、Toy Story3のロッツォ・ハグ・ベアでした!
ミッキーより会える時間が短いので、事前に調べた時間を狙って行って、ちょっと待ちました。
フカフカで気持ちよかったです(笑)

Mr.インクレディブルのグリも健在!
でも、今回は2人同時に出ていました。

hsg_0004.jpg
Mr.インクレディブルとフロゾン

hsg_0005.jpg
Mr.インクレディブルとMs.インクレディブル
意外とこの2人の2ショットってみかけないですよね。


今回、HSに入園しているのがほぼSWW開催日なので、普段出ているキャラの写真はあまりありません!

代わりと言っては変ですが、HSでであった面白い人達の写真でも・・・。

hs_0006.jpg
クラシックカーを運転するコック?

hs_0007.jpg
山積みのフィルム?

hs_0008.jpg
女優??

どれも、この辺りで行われるパフォーマンスの出演者です。
各自車で移動なんですね。

1枚目の写真、角度が微妙だったり、トラムの棒が邪魔だったりするので、ちゃんと撮ったやつを。

hs_0001.jpg
パークの中からは恐らくこの角度では撮れない???
木と木の間になっちゃいますが、パーク外から。

hs_0002.jpg
これはバックロット・ツアーに乗らないと見れないんですよね・・・。
ちゃんとHollywood Studiosになってました。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

みずぽりん

私の時は、ハグベアはずいぶんいたんですが
フロゾンになかなか会えず、ママが出てきちゃうんで
キャストさんにフロゾンはいつ戻ってくるか聞いちゃいました(汗)
フロゾンブラボーでした!!
by みずぽりん (2011-02-27 15:12) 

にわちゃん

フロゾンは会ったことないので
会ってみたいな~。
by にわちゃん (2011-02-27 16:45) 

disneyworld

そうそう、バックロットからだとこのミッキー、よく見せるんですよねえ。
それにしても、キャラが新しい。いいなあ。
by disneyworld (2011-02-27 17:22) 

シマリス

ファタジア・ミッキーがカッコイイですね!  
by シマリス (2011-02-28 22:05) 

わか

>みずぽりん様
ロッツォは、ファストパスの時間とかショーの時間とか、予定していたいろいろな時間にかぶっていて(笑)
結局、開始時間より早くならんじゃいました。
フロゾン、日本では会えないですものね。

>にわちゃん様
フロゾン、niceキャラですよ~!
一緒に写真とるとおもしろポーズとらされたりします(笑)

>disneyworld様
バックロットツアー中のみっていうのが、限定感があっていいですよね(笑)
給水塔は園外から見るのが好きです。
耳が正面だから!!

>シマリス様
グリスポットの背景がちゃんとできてるし、レッドカーペットなので、写真には最高のグリです。
ここのソーサラーミッキーは、ミッキーだけ撮ってはもったいない場所の1つです。


by わか (2011-04-02 06:25) 

わか

>あんぱんち~様
>とみっち様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2011-04-02 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。