SSブログ

WDW旅行★ハリウッド・スタジオ編(2) [WDW2010/StarWarsWeekends]

ハリウッド・スタジオ編その2は、今年いよいよTDSでも始まるFantasmic!です。
まぁ、全くの別物ショーになると思う(別物であって欲しい!!)のですが、
HS版Fantasmic!でのミッキーの活躍ぶりをまとめてみました。

hs_0004.jpg
Fantasmic!には関係ないけど・・・。
Celebrate Today!は結構好きなイベントでした。

 

☆ショー
*Fantasmic!

会場の照明が落ち、音楽が鳴り始めると、いよいよ主役の登場です!

hsf_0001.jpg
ジャーン!!とスポットライトを浴びて登場。

hsf_0016.jpg
華麗な(たまにコミカルな)指揮で水や光を操ります。

hsf_0002.jpg
冒頭の見せ場はなんといっても花火を操るこの瞬間でしょう!

hsf_0003.jpg
花火が消えると、ウォータースクリーンが登場し、星を操る準備に入ります。
(つまり、退場)

hsf_0004.jpg
星を操るミッキー。
ウォータースクリーン上ですが。

hsf_0005.jpg
調子にのるとこうなるよね、やっぱり・・・なミッキー。
客席にもかなりの量の水が飛んできます。

hsf_0006.jpg
あっという間に、本から絨毯へ乗り換え(笑)
着替えも済ませています。

hsf_0007.jpg
怪物が登場し、怖がるミッキー。

hsf_0008.jpg
「あっ!忘れてた!」的にマジックランプの存在を思い出すミッキー(笑)
もちろんキュッキュとやって大変身!

hsf_0009.jpg
ドラゴンとの対決も最初は武器がありません。
でも、気づけばそこには魔法の剣が!!

hsf_0010.jpg
魔法の剣を手にし、壮大な魔法の準備にとりかかります。

hsf_0011.jpg
ミッキーが左手を挙げる毎に、水や光が踊りだします。

hsf_0012.jpg
魔法パワーが溜まったところで、いよいよ攻撃開始!

hsf_0019.jpg
魔法の剣のおかげで、ドラゴンを一撃!
さすがです!素敵です、その笑顔!

もちろん魔法は敵を倒すだけのものだけではありません。
船に乗った大勢のディズニーキャラクター達と共に、こんな魔法で登場します。

hsf_0013.jpg
無人だった操舵室に・・・。

hsf_0014.jpg
主役登場!

まだまだ魔法は続きます。
船が客席から離れると、音楽も盛り上がり、水や光の動きも最高潮に達します。

そして・・・。

hsf_0017.jpg
再度、主役登場!
しかも山頂に!

hsf_0020.jpg
クライマックスの花火はもちろん豪華に!
(風向きによっては会場中が煙だらけに!ミッキー見えない!!)


そして最後の魔法は立て続けに2回!

hsf_0018.jpg
魔法の世界から現実の世界へ戻ってきて・・・

hsf_0015.jpg
まばゆい光と共に消えていきました!!

 

うわー、ミッキーだけ並べてもヤバイですね。
状況を思い出すだけで感動の涙が出てきます(笑)

人気のショーだというのに、相変わらず開催日が限定されていて、困りました。
今回はイベント(SWW)もあったし、祝日もあったので、余計に混んでたし・・・。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

シーのファンタズミックが今から楽しみです! 
by シマリス (2011-02-26 02:41) 

disneyworld

この素晴らしいショーが、シーでどう実現されるか、楽しみで心配です〜
by disneyworld (2011-02-26 23:03) 

にわちゃん

シーでは全く別物として観るつもりです。
期待して裏切られたら嫌だもん(笑)。
by にわちゃん (2011-02-27 00:47) 

わか

>シマリス様
Fantasmic!楽しみですよね。
アメリカより10分短いようなので、キャラクター総出演はなさそうですが、ミッキーの活躍は見れそうですね。

>disneyworld様
そうなんですよね、楽しみで心配なんですよね。
約20分のショーらしいので、東京独自に凝縮して良いショーになっていることを期待します。

>にわちゃん様
期待しちゃだめですよね(笑)
期待度が高い程、裏切られることが多いですよね、TDR・・・。

>とみっち様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-04-02 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。