SSブログ

WDW旅行★ハリウッド・スタジオ編(1) [WDW2010/StarWarsWeekends]

今回の旅行の最大の目的"Star Wars Weekends"のメイン会場でもありますが、月~木曜日は、いたって普通のハリウッド・スタジオです。

というわけで、まずは通常営業のハリウッド・スタジオ編です。

hs_0005.jpg
SWW開催中も、アトラクションやショーなどは通常営業しているのですが、それどこじゃない!!って感じでした(笑)

☆パレード・ショー
*Block party bush!
MKのキャッスルショー、夜パレードに続き、これも見納めになってしまいました。

hsbpb_0001.jpg
パフォーマー自らトランポリンを運びます。
結構重いだろうに・・・。


hsbpb_0002.jpg
まずはトイ・ストーリー。
アルファベット・ブロックはちゃんと単語に並んでます。

hsbpb_0003.jpg
コーンにはこっそりパフォーマーのスクーターが。


hsbpb_0004.jpg
ウッディー、ジェシー、バズと、いつもの面々が登場。

hsbpb_0005.jpg
初登場のロッツォ・ハグ・ベア!


hsbpb_0006.jpg
ミスター・ポテトヘッドの顔が大変なことになってました!!


hsbpb_0007.jpg
次はモンスターズ・インクが登場。


hsbpb_0008.jpg
ブーとか、徒歩組です・・・。


hsbpb_0009.jpg
最後はバグズ・ライフ。


hsbpb_0010.jpg
最後尾はフリック。


すでに新しいパレードが始まっていますが、ピクサーキャラクターなので、それほど変わらないという噂も・・・。
どんな感じか、早く観てみたいです。


*HIGH SCHOOL MUSICAL3 THE SENIOR YEAR
これも終了!
って、なんだか見納めになったショーが多いですが・・・。
HSMは映画のブームも一段落しているし、仕方ないですよね。

hshsm_0001.jpg
今回はソーサラーハット前でショーが行われました。

hshsm_0002.jpg
360度に見物人がいる感じですが、後ろ側は何もないのでつまらないはず・・・。

hshsm_0003.jpg
ダンサーさんたちもシンガーさんたちもノリノリです。

hshsm_0004.jpg
ポーズも決まってます。

hshsm_0005.jpg
途中、ゲスト参加になり、選ばれた4人の人たちがセレブリティに変身させられてました。

 

終了といえば、毎回密かに観ていた(笑)パワーレンジャーに会うのも、この時が最後になりました。
HSならではだと思っていたので、ちょっとだけ残念です。

hspr_0001.jpg
車で颯爽と登場。

hspr_0002.jpg
この後、それぞれグリーティングの場所に散って行きました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

ハリウッドスタジオになってからまだ行ってないので
早く行きたいです。
ブロックパーティーバッシュは僕も好きでした。
by にわちゃん (2011-02-27 00:44) 

わか

>にわちゃん様
MGMの頃よりはアトラクションも増えましたしね!
いけるといいですね!!

>とみっち様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-04-02 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。