SSブログ

WDW旅行★マジック・キングダム編(6) [WDW2010/StarWarsWeekends]

食事編です。
今回はとうとうアレをGETしました。

mk_0003.jpg
どこかで誰かが大空にメッセージを描いたみたいです。
写真だと中央辺りに"TO"と・・・。

 

☆食事
*Liberty Tree Tavern
前回品切れで買えなかったコレクタブルマグを求めて再来店!
買えなかったものに対する執念、強すぎですか?(^^;
(Fantasmic!のマグとかFantasmic!の光るマグとか・・・)

今回は初めて、昼の営業時間に予約を入れたので、単品料理を食べました。
(夜はコースのみなのです)

mkfd_0008.jpg
New England Pot Roast-Tavern Keeper's Favorite
牛肉の蒸し煮

mkfd_0009.jpg
This Season's Fresh Catch
本日のお魚
魚の名前を聞いたのですが忘れちゃいました・・・。
白身魚(タラ?)とポテトがたっぷり。

mkfd_0007.jpg
Patriot's Punch
フローズンが2種類あって、フルーツとバニラシェイクが選べます。
これはもちろんバニラシェイク。

オーダー時にちゃんとwith Collector's Mugと伝わらなかったのか、伝票にはマグなしの値段が・・・。
まさか!と思って担当キャストに確認すると・・・。
「マグなしのオーダーになってるよ。マグ欲しかった?じゃあ変更してくるね」
と、あっさり注文変更してくれて、茶色い紙袋に入った新しいマグを持って来てくれました。

ということで、とうとう我が家にこのグラスがやってきました~!!
上の写真の裏にはこの3人が・・・。
mkfd_0006.jpg
我が家へようこそ!!

 

*El Pirata y el Perico Restaurant
(エル・ピラータ・イ・エル・ペリコ・リストランテ)

mkfd_0001.jpg
お店が開店してるの、初めて見ました。

今回のWDWは、ちょうどアメリカの祝日に重なっていたため、とっても混んでいましたが、そのおかげで混雑日にしかオープンしないタコスのお店が開いていました!!!
ずっと行きたいと思っていたレストランだったので、予定を変更してここでご飯を食べました。

mkfd_0002.jpg
Beef Tacos
ビーフタコス(コーントルティーヤのクリスピーなやつ)2個(でもサワークリームは1つ)+ライスで1セット。
レタス・チーズ・トマト・サルサはセルフカウンターでお好みに合わせて乗せられます。
これはトッピング前の写真。
この後、バーで野菜をたっぷりのせて頂きました。

mkfd_0003.jpg
ライスにも野菜とサルサをのせてタコライス風にしてみました。

 

*Aloha Isle
前から気になっていたけど、いつも混んでて食べる機会がなかったのですが、暑さに負けて、並んで買いました。

mkfd_0004.jpg
パイナップルフロート

もうね、今までなんで買わなかったんだろう・・・って後悔するくらいおいしい!!
パイナップルジュースにパイナップルソフト(クリーミーなソフトクリームじゃなくて、さっぱりしたシャーベットみたいなやつです)が浮いてる(というか沈んでる)のですが、甘酸っぱくて最高でした。
ドールのものなので、パイナップルを食べているかのようなフルーティーな味わいです。
これは、絶対リピします。

 

*ワゴン

mkfd_0005.jpg
ポップコーン

Celebrate仕様のレギュラーボックスだったので、記念撮影のために購入(笑)
もちろん、中身もおいしくいただきましたよ。
アメリカのポップコーンは塩味が好きです。
バケットは、一応Celebrate柄だったのですが、ミッキーがいないので購入せず。

後日、ミッキーがちょっと描かれたバケツをもっている人を見かけて、どこで売っているのか必死で探したのですが・・・そのお話はまた後で!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

普段開いてないところが開いてると
入っちゃいますよね。
我が家はアナハイムのDCAのパシフィックワーフにある
フォーチュンドラゴン(?)がいつも閉まってて気になります。
パイナップルフロートがおいしそうです。
by にわちゃん (2011-02-22 03:17) 

わか

>にわちゃん様
メキシカン好きなので、エル・ピラータは以前から行って見たかったお店でした。
なので、やっと食べられた~!!って感じです。
パイナップルフロート、おいしかったです!
ドールなので、ハワイとかでも食べられそうですが・・・。

>disneyworld様
>koumam様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-02-23 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。