SSブログ

WDW旅行★マジック・キングダム編(5) [WDW2010/StarWarsWeekends]

グリーティング編です。
パレード・ショー中心だったので、それほど会ってないんですけど・・・。

mkgr_0003.jpg
トゥモローランドをさまようスティッチ(笑)
この後、グリーティングスポットへ向かったのだと思うのですが、そこへ行くまでにいろいろといたずらしてました。

 

前回書いた通り、変わらずトゥーンタウンのHall Fame tentはフェアリーズとプリンセスのグリーティングスポットのまま。
追い出されたミッキーフレンドはどこへ?!

☆キャラクターグリーティング
*Town Square

mkgr_0004.jpg
プルート
前回と同じところで会えました。


*Mickey's Toontown Fair

mkgr_0005.jpg
ミッキー&ミニー
ミニーはやっぱりミッキーの元へ!
数年前より確実に待ち時間が長くなっています。
次に会う時は場所が変わってるはず・・・。


*Adventureland

mkgr_0002.jpg
グーフィー
今回はAdventurelandで発見!
海賊グーフィーでした。


*Frontierland

mkgr_0001.jpg
ドナルド
前回はちょうど帰るところに遭遇したのですが、今回はちゃんとグリできました!!

この衣装は、デイビー・クロケットという西武開拓の英雄の格好らしい?
調べたところ、こういう毛皮で尻尾のついた帽子を「クロケット帽」というらしいです。

 

いろいろMK改造計画があるようなので、今後も各地に散らばったグリーティングになるっぽいです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

シマリス

海外のグリも素敵ですね!  
by シマリス (2011-02-19 15:48) 

にわちゃん

パイレーツグーフィーがかっこいいですね。
ドナのクロケット帽姿も珍しいです。
海外は殺気立ってないのがいいですよね。
by にわちゃん (2011-02-20 02:52) 

わか

>シマリス様
グリは海外の方が好きです!
なぜならほとんどが整列だし、時間も場所も教えてくれるから!
偶然会うキャラクターっていうのもたくさんいますしね。

>にわちゃん様
日本でも海外でも、グーフィーはパイレーツが良く似合うと思います!!
海外だと、大抵のグリが整列なのがいいですよね!
上の写真はスティッチ以外全部整列です。

>とみっち様
>みずぽりん様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2011-02-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。