SSブログ

WDW旅行★マジック・キングダム編(4) [WDW2010/StarWarsWeekends]

ショー編その2です。
前回観れなかったショーをやっとみることができました♪

mksp_0002.jpg
へーんしん!!
(違います・・・)

 

*Move it! Shake it! Celebrate it! Street Party
前回はまだ始まってなかった"What Will You Celebrate?"のショー!!
かなり好みのショーだったので、何度も見ることに(笑)
にぎやかな音楽でみんなでわいわい踊るの、楽しかったです!!

mksp_0013.jpg
メインフロート。
ミッキー&ドナルド、ミニー&グーフィー、MCが乗車してます。

が、この回はドナルド欠席(爆)のため、先頭はミッキー1人です(笑)
まぁ、海外ではよくあることですよね、キャラクター欠席。

mksp_0014.jpg
バルーとキング・ルイ。
ミッキーたちとお揃いの衣装です。

mksp_0015.jpg
ウッディーとジェシー。
腰紐がさりげなく変わってます。

mksp_0016.jpg
チップ&デール。
ベストが派手です(笑)

mksp_0017.jpg
Mr.インクレディブルとフロゾン。
衣装は変えられないので(笑)カラフルネックレスしてます。

mksp_0007.jpg
先頭フロートの正しい姿。
ドナルドがいる回も観れてよかったです。

全部のフロートがプラザに集合したらStreet Partyの始まりです。

mksp_0009.jpg
MCの話を聞く二人。
とっても仲良し・・・。

mksp_0010.jpg
とみせかけて、ミッキーはドナルドにいたずらばかりしてました(笑)
この写真では、ドナルドのお腹をくすぐってるけど、足も踏んだり(笑)

mksp_0003.jpg
Partyが始まるとそれぞれ持ち場につきますが、グーフィーはダッシュです(笑)

mksp_0011.jpg
ドナルドもフロートから降りるのですが、ゆっくり階段を降りて、グーフィーの元へ。
フロートにはミッキーとミニーとMCだけが残ります。

mksp_0004.jpg
というわけで、ミッキー観放題タイム(笑)
各フロートに参加しているキャラクターをMCが紹介する間はポンポンを持ってダンスします。

mksp_0018.jpg
フロート後方のミニー。
スカート、フリフリしすぎ(笑)

この後、ゲスト参加でみんなでいろんなダンス(チキンとか定番のやつ)を踊ったり、輪になってぐるぐるパレードしたりします。

パーティー後半には、こんなキャラクターもお祝いに参加します。

mksp_0019.jpg
ルミエール。
リボンがたくさんついててかわいいです。

mksp_0020.jpg
マッドハッター。
帽子が更に派手になってます。

mksp_0021.jpg
ジーニー。
皆とお揃いのベスト。

mksp_0022.jpg
セバスチャン。
クラッカーで隠れて見えないのですが、ちゃんとネックレスをぶら下げてます。

mksp_0005.jpg
みんなで今日をお祝いしたところで、大量の紙テープ登場。
盛大なパーティーの終了です。

さて。
この後はミッキー好きさんなら興奮しちゃう写真です。
この日ミッキーは、やたらと誰にでも指さしアピールをしていたのですが(笑)
偶然にも指していただいたのでその瞬間を。
mksp_0008.jpg
やられた方は大興奮ですってば!!
写真でも興奮しますね(笑)

mksp_0001.jpg
パーティー終了後の移動中も指さしまくり(笑)

mksp_0006.jpg
ハートも頂きました。
(人差し指でハート描いてるとこです)

はい、一生付いて行きます!!!(笑)

最後におまけ。
ミッキーだけじゃなく、こんな方にもハート頂いてしまいました。

mksp_0012.jpg
チップ!!
かわいいぞ~!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

おおー、楽しそうなパレード。
海外は本当にキャラが欠席しますよね。
ミニーがいなかったり・・。
ミッキーのハートマークにクラクラ(笑)ですね。
チップのハートもうらやましい。
by にわちゃん (2011-01-29 08:04) 

みずぽりん

ややっ、ドナルド欠席(笑)
あ、そういえば私はデールにハートをもらいました!
はやりかしら・・・
by みずぽりん (2011-01-29 17:40) 

disneyworld

いいです〜ねえ。こんな素敵なパレード見たいです〜ね
by disneyworld (2011-01-29 21:33) 

シマリス

日本で欠席キャラがいたら大変なクレームに
なりますよね。(笑)
ミッキーもミニーもずいぶんカラフルな衣装ですね。
チーデーのベストも可愛いです。  
by シマリス (2011-01-29 22:25) 

わか

>にわちゃん様
そうなんですよね~。日本じゃ絶対ありえないですよね、欠席。
なぜかこの時はやたらとハートをいっぱい貰いました。

>みずぽりん様
まさかのドナルド欠席です!
これがミッキーだったら・・・泣きます・・・(後日泣きました・・・)
デールのハートもいいですね~。
きっとWDW内で2010年の流行だったのでしょう(笑)

>disneyworld様
アメリカならではのパレードですよね。
派手な衣装もフロリダの青い空にとてもよく映えてました。

>シマリス様
日本じゃありえないですよね、本当に。
最近、クレーマーも多いみたいだし・・・。
衣装は本当に派手ですが、着こなしてるキャラが素晴らしいです。
あ、ダンサーさんたちも着こなしてましたが(笑)


>とみっち様
nice!ありがとうございます!
by わか (2011-02-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。