SSブログ

ハロウィン近況 その2 [ディズニー]

SWW旅行記、準備進んでます。
でも、もう少し時間がかかるので、とりあえずハロウィンの写真の続きをUPしようかと思います。
写真を選んでいたら結構抽出できたので、少しずつ分けて・・・。

前回はTDSミステリアス・マスカレードの前半写真だったので、今回は中盤の写真を。

0021.jpg
角、意外と似合ってますよね。

0005.jpg
衣装を綺麗にみせるダンスがかわいかったです。
ヒラヒラ~!

0006.jpg
海賊好き(あっちこっちでパイレーツになってるし)なグーフィーはやっぱり海賊。
背が高いからとてもよく似合ってますよね。

0007.jpg
ひげ?赤いのが気になります。
この時は、これが精一杯の写真・・・デールが・・・。

0008.jpg
頭に蛇がついてるけど、豪華で綺麗な衣装ですよね。

このショーは中盤で衣装がすっかり変わってしまうのが楽しいです。
でも・・・・・・。

ミッキー、出番なし・・・衣装なし・・・。

 

しばらくマスク姿の写真、マウスカレード・ダンスの写真、TDLの写真・・・と続きます。
水面下ではWDW旅行レポも進めてますので、準備が出来次第、ドドドっと(?)UPしますね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

ちゃんと呪われたキャラの写真が撮れてていいなー。
座る席によって、だいぶ違いますね。
SWWの旅行記もお待ちしております。
by にわちゃん (2010-10-03 17:56) 

シマリス

今日は呪われた後のキャラ達の写真ですね!
とっても近くて素敵ですね!  
by シマリス (2010-10-03 21:59) 

わか

>にわちゃん様
本当に座る席によって全然違いますよね。
去年よりはステージが大分改善されて、端っこからでも見えるようになってよかったです。
SWWもがんばります。

>シマリス様
近すぎて…って感じの写真ばかりで…。
個人的には近いより遠い方が好きなんですけど、なかなか思うような席は当たらないものですよね。

>しんちゃん様
>たかひろ様
>Amy様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2010-10-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。