SSブログ

ハロウィン近況 [ディズニー]

先日完成した、2009年のWDW&DCL旅行記のインデックスを作りました。
リンクから別ウィンドウ(又はタブ)が開くようになっています。
どうぞご利用ください。

今、水面下では2010年のSWW旅行記の準備を進めております。
相変わらず写真枚数が半端ない(1万1千枚以上)ので選ぶだけでも一苦労です。
もう笑うしかない~って感じの枚数ですよね・・・。

もう少し準備に時間がかかりそうなので、とりあえずTDR近況を。

0003.jpg

TDSハロウィンは、すごい人気ですね。
私は元々中世ヨーロッパの服装やアクセサリー・インテリアが好きなので、まさにこの衣装はドツボな訳ですが、そういう人じゃなくてもこの衣装は人気がありますね。

0002.jpg
道化師ってグーフィーにぴったりの役どころですよね。

0001.jpg
ドナルドのケープ姿もなかなか。

0004.jpg
でも、やっぱり女性陣のフリフリ&リボンがかわいいかも。
マスク持ってるのもいい感じ!

写真が綺麗に撮れる条件の良い席にはなかなか当たらないのですが、あと1ヶ月あるので、そのうち当たると信じてます・・・。

ハロウィンの写真、もう少し続くかも・・・。
TDLも需要ありますかね?
他にたくさん素晴らしい写真のサイト様がありますし・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

シマリス

ミスマス凄く近い位置でのお席ですよね。
羨ましいです。  
by シマリス (2010-09-30 20:08) 

にわちゃん

ミスマス当選おめでとうございます。
すごくいい席ですね。
クルーズレポもお待ちしてます。
by にわちゃん (2010-10-01 01:01) 

わか

>シマリス様
写真だけで席がわかるなんて…さすがです!
近いことは近かったです。
当たっただけでもラッキーですよね。

>にわちゃん様
何とか当選できました!
良い席かどうかは…なんですけど(^^;
写真編集すると、結構綺麗にみえますね。
次のレポもがんばります。
by わか (2010-10-03 01:45) 

わか

>たかひろ様
nice!ありがとうございます!
by わか (2010-10-03 07:10) 

Amy

秋はハロウィンがあって、楽しいシーズンですね。
SWWの写真が1万枚以上とは、驚きましたっっ!!
でも、貴重な想い出を形にして沢山残す事って大切ですよね。
写真の選定が大変だと思いますが、旅行記頑張って下さいっっ!!
最近、子供達がSW大好きなので、とても楽しみにしています♪
by Amy (2010-10-05 09:36) 

わか

>Amy様
デジカメの勢いでかなりの枚数になってしまいます…。
でも、記録も記憶もどっちも大切な思い出ですから、ついつい…。
SWWは95%以上SWキャラなので、SW好きにはたまらないと思います。
がんばって更新しますね。
by わか (2010-10-17 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。