SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(17) [WDW2009/DCL]

パーティー編その3は、下船前日の最後のパーティー(?)です。
翌日は早朝に下船なので、これがキャラクターとのお別れになります。

till0009.jpg
船長ミッキー、見納めです(泣)


 

☆パーティー(3)
*'Till We Meet Again

乗船中に体験した、ショーやパーティーを振り返りながら、最後のお別れをします。
ミッキーたち以外にも各ショー・パーティーのキャラクターたちも集合するので、4日間の思い出を振り返ることができます。

till0001.jpg
ロビー・アトリウムで開催されるので、キャラクター達は階段から降りてきます。
まずはGolden Mickensから、お姉さんと子犬たち(笑)

till0002.jpg
Pirates IN the Caribbean Partyより、フック船長と海賊たち。

アリエル像の後ろにいるのは、クルーズ・ディレクター。
彼がキャラクター紹介&進行を勤めます。

till0003.jpg
Dreamsから、女の子、アラジン、ライオンキングのダンサーたち。

最後にいよいよこの方たちの登場です。

till0004.jpg
ミッキーとミニー。
登場早々これですから!!

till0005.jpg
グーフィー、プルート、デイジー、リス・・・。
両方の階段から降りてくるので、撮るのも大変です。

登場後は、しばらくの間それぞれ場所を分けてグリーティングとなります。

till0006.jpg
ロビーより1つ上の階から。
Triton's前では、シンデレラとベルがグリーティングしてました。

こんな感じで、あっちこっちで整列グリーティングが行われます。
もちろん、各ショーのダンサーさんたちとも撮れます。
でも、残念ながら、全員と撮る程の時間はありません。
あっという間にグリ終了の合図が・・・。

till0007.jpg
時間になると、Triton’s前にまた集合します。

till0008.jpg
全員でミッキー・マウス・マーチを手話付きで歌います。
ゆっくりバージョンなので、ジーンとします。

till0010.jpg
キャラクターたちもみんな手話!

最後は、「サヨナラ~」じゃなくて「またね~」で終わりです。
結構あっさりキャラクターがいなくなってしまうのが寂しいですが、余韻に浸る時間もなかったので、急いで部屋に帰りました。

なぜなら、Dreams→Palo→'Till We Meet Againとドレスでハシゴしているので、急いで部屋に帰って、着替えて、ドレスをスーツケースにしまって、預ける荷物を全部廊下に出さないといけなかったからです!!!
ルーム・サーバーに何度もノックされましたよ・・・ギリギリまで出さなかったから・・・。

 


タグ:DCL WDW
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

全部のショーのキャラが観れるのですか?
贅沢なショーですね。
グリは短いのなら、やはりポジションが大事ですね。
このあと荷物預けなら、本当に余韻にはひたれませんね(笑)。
by にわちゃん (2010-09-04 23:31) 

シマリス

素敵なショーですよね。
何とも贅沢ですね。
チーデーの水兵さんの衣装が可愛いですね。  
by シマリス (2010-09-05 06:44) 

koumam

最後の夜にちょっとじ~んですよね(><)
わ~グリしたいけど時間少ないなら・・・悩んじゃいそうですね(^^)
by koumam (2010-09-05 13:09) 

わか

>にわちゃん様
船内の全(多分)ダンサーさんたちがそれぞれのショーの衣装を着て登場してくれます。その後はミッキーとかの横に立って撮影のお手伝いもしてくれます(笑)ダンサーさんに写真を撮ってもらうなんて、本当に贅沢なショーです(笑)
もちろん、ダンサーさんとも一緒に写真撮れます。

>シマリス様
ショーというにはちょっと短いし、場所も…ですが、最後の最後に本当に感動できます。
チップとデールは、いつもどこかが左右対称とか変えてあるのがいいですよね!セーラーかわいかったです。

>koumam様
手話で歌って普段なかなかやらないことなので、結構感動します。
グリの後、上のdeckからも見えたりするので、そのときのテンションに任せてみては?悩んでる間に終わっちゃいますから(笑)
by わか (2010-09-11 06:04) 

わか

>disneyworld様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2010-09-11 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。