SSブログ

WDW&DCL旅行★ディズニー・クルーズ・ライン編(16) [WDW2009/DCL]

パーティー編その2は、船内で一番盛り上がるパーティーではないでしょうか?

pi0001.jpg
ポイントは「IN」です。「of」じゃないんですよ。
だって、ここはカリブ海上ですもの♪

☆パーティー(2)
*Pirates IN the Caribbean Party!

pi0002.jpg
Castaway Cay上陸日の夜に開催されます。
スタートが9:45だというのに、この盛り上がりです。
夜遅いせいか、小さい子供達は少なく、ステージ前は大人がたくさん!

pi0003.jpg
パイレーツ・パーティーなので、パイレーツに扮したダンサーとキャラクターが楽しく踊ります。
ミニーちゃんは、女性ダンサーとおそろいの衣装。

pi0004.jpg
グーフィーは男性ダンサーとおそろいの衣装。

pi0005.jpg
もちろん、この2人は色違いでおそろいの衣装!

ステージ上やダンスフロアで皆が楽しく踊っていると・・・。

pi0006.jpg
怪しげな影がスクリーンに登場します。

pi0007.jpg
こっちも怪しい?
パイレーツスティッチ登場。

pi0008.jpg
そうこうしているうちに、影の主が現れます。
彼のそばにはやっぱりスミーがいないとね。

pi0009.jpg
本人登場。
楽しいパーティーをめちゃめちゃにしようとします。

でも、もちろん、そんなことはこの方が許しませんよね!!

pi0010.jpg
「遅くなってごめんね~」
いっつもいっつも、遅れて登場のミッキー(笑)
やっぱり今回も(大分)遅れての登場です。
でも、登場の仕方がハンパなくかっこいい!!
ピーターばりに飛んでくるんですよ~vvv

pi0011.jpg
主役(?)も登場したところで、船から盛大な花火が打ち上げられます。
キャラクターたちも、花火を楽しんでいる・・・はず。

pi0012.jpg
最終的には、ミッキーがフック船長たちを追い出して、楽しいパーティーの再開となります。
が、あっという間にキャラクター達ともサヨナラです。

ミッキー・・・数分の登場・・・。

pi0013.jpg
ちなみに、暗くて見え難いですが、花火の最中、こんなことしてる人達もいます(笑)

さて、パーティーといえば、欠かせないのはやっぱりフード&ドリンクですよね。

ドリンクは有料アルコールをキャストがトレイに載せて運んでいるので、それをもらうこともできます。
ソフトドリンクは・・・どうだったろう?テーブルに置いてあったっけ?

pi0014.jpg
ケーキもたくさん並べられてます。
とにかく凄い種類!

pi0016.jpg
プチフールももちろんあります。

pi0015.jpg
ケーキもすごいですが、デコレーションされているものも凄いです。
アイス・カービング(海賊の顔でした)に、野菜でできた花(中央と左のやつ)に、スイカのカービング・・・。

余りにも人が凄くて、ご飯コーナーには近づけませんでした。
なので、写真がありません・・・。
ターキーレッグとか、いろいろあったんですけど・・・。

このパーティー、9:45~開催で、ローテーション・ディナーの2nd(遅い時間)も終了してから始まるのですが、普通にディナー食べさせておきながら、ものすごい量のパーティー・ブッフェです(笑)
ディナーのパイレーツ・ディナーを食べずに、こっちだけでも十分にご飯が食べられます。


タグ:WDW DCL
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

このパーティ楽しそう。
ミッキーの登場の仕方もかっこいいですね。
海賊コスが素敵です。
by にわちゃん (2010-09-01 23:55) 

koumam

このミッキーの登場が楽しみで・・・
でもすぐなんですね(><)しっかり見ておかないと~
しかし・・・本当すごいデザートですね(;0;)
ターキーレッグが食べたい・・・(笑)
by koumam (2010-09-03 09:54) 

わか

>にわちゃん様
ミッキーの登場は最高にかっこよいのですが、ほんの数分で帰ってしまうのが難点です…。花火もゆっくり見れません(笑)
海賊の衣装は、みんなかわいいですよね。

>koumam様
本当にもうすぐですね!出発日ってあっという間にきますよね。
このミッキーは本当に一瞬でサヨウナラなので、よくショーを聞いて(観る、より英語を聞いてる方がわかりやすいかと)くださいね。
ターキーはたぶんパークと同じものだと思います。ぜひ食べて感想を…(笑)
by わか (2010-09-11 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。