SSブログ

WDW&DCL旅行★エプコット編(1) [WDW2009/DCL]

エプコット編です。
初めての冬…何もイベントのないエプコットは初めてでした。

ep0004.jpg
帰る前に振り返ると、美しい光景が。

 

☆ショー

*IllumiNations Reflections of Earth

ワールドショーケースラグーンで行われる水と花火のショー。
TDSカウントダウンですっかりおなじみ(?)の「We Go On」の原曲がきけます。
2010年を迎えるTDSカウントダウンのハーバーでのショーのオープニングの曲はイルミネーションズのオープニングを使用してましたよ。
一瞬、イルミネーションズやるのかと思いましたから・・・。

epill0001.jpg
最初は花火もなんとなく穏やかに見えます。

epill0002.jpg
水面花火の醍醐味!水面がとっても明るくなる瞬間です。

epill0003.jpg
ストーリーが進むと花火もどんどん活発に。

epill0004.jpg
地球誕生。

epill0005.jpg
花火も光も盛大になります。

epill0006.jpg
地球が割れる瞬間(笑)

epill0007.jpg
クライマックスの華やかな一瞬。

epill0008.jpg
クライマックスの華やかな一瞬、その2。

最後の2枚は、星フィルタをかませたので、かなり派手派手な写真に。
でも、たまにはこういうのもいいかも。


タグ:WDW DCL
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

わか

>ほりけん様
>にわちゃん様
>koumam様
nice!ありがとうございます♪
by わか (2010-06-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。