SSブログ

WDW&DCL旅行★アニマル・キングダム編(5) [WDW2009/DCL]

アニマル・キングダム編その5です。
AKって、いつも食事をする機会が少ないのですが、今回も・・・。
0005.jpg
リアルなライオン・キング。
Kilimanjaro Safarisは朝一で行くので、いつも大体観る動物が同じ様な気がします。

 

☆食事

*Yak and Yeti Counter Service
food0002.jpg
Shrimp Lo Mein
Beef Kung Pao
Egg Rolls(Pork)
アイスティー

シュリンプ・ローメン=海老焼きそば
ビーフ・クン・パオ=牛肉野菜炒め丼
エッグロール=春巻き

です。
エプコットのSunshine Seasonsで食べられる中華と同じ感じです。
私達はどちらも特に日本食が恋しくなることはないのですが、やっぱり中華を食べるとほっとしますね。

 

*Harambe Fruit Market
food0001.jpg
バナナ
アップル・キャラメル

定番の朝ご飯。
ただのバナナだけど、繊維たっぷりだし、朝食に最適。
リンゴも食べやすいし、キャラメルと一緒に食べるとおいしいし◎。

 

☆その他

0004.jpg
道端で生演奏!

ここだけじゃなく、ニモの近くなどでもやっていたきがします。
結構な割合で遭遇できるようになりました。
昔より増えたのかな?

 


タグ:DCL WDW
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

みゅ♪

無事(?)の帰国、おめでとう。

恒例のハプニング集も楽しみにしています♪

旅立ち前日のばったりは笑ったね☆


by みゅ♪ (2010-06-14 14:53) 

にわちゃん

AKには中華があるんですね。
朝食はドナルドのキャラブレに行きたいです。
by にわちゃん (2010-06-16 02:26) 

わか

>みゅ♪様
ハプニングね…あったかも(笑)
あれは本当に奇跡だったね。今度は奇跡じゃなくご飯でも…。連絡しますね。

>にわちゃん様
中華…というかアジア全般?みたいな感じですが、新しいレストランです。
ドナルドのキャラダイ、ちゃんとレポしますよ。ご飯も種類が多いのでお勧めです。
by わか (2010-06-26 19:21) 

わか

>ほりけん様
>koumam様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2010-06-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。