SSブログ

クールサービス [ディズニー]

すっかり、夏の定番となった水撒きイベントですが、あまりぬれたくない私としては、TDLクールザヒートのミッキーを何回か見るくらい(しかも遠いとこから)だったのですが、今年はTDSにあの方登場ってことで、かなりがんばってみました。

cools4.jpg
あの方。

とはいっても、リドアイルに参加じゃないんですけどね。
私にしてはずぶぬれでがんばったと思います(^^;

cools5.jpg
主役のお二人。かなり楽しそう。
っていうか、デール、なんかくつろいでる???

cools2.jpg
ロボチップとロボデール。
ロボデールの声の低さにちょっと受けました(笑)
登場するときにチップがよくひっかかってましたね。

cools3.jpg
ボートで登場!かっこいい!!
グーフィーはやっぱりこういうスポーツ系が似合うと思う!

cools6.jpg
クールM。
影の主役。

この、巨大扇風機のせいで、どんだけずぶぬれになったか・・・。
ぬれても気にせずに撮影している自分がすごかったです(笑)

cools1.jpg
プロメテウス火山の火も消しちゃう?

なんだか、1回合羽なしでずぶぬれになると結構平気になるものですね。
それ以降は必ず合羽のお世話になってますが・・・。
1日4回全部見たのは、すごい気合だったな、私・・・。
(雨でそれしかやらなかったのですよ・・・)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

シマリス

ミッキーの登場に気が気でないチーデーファンです。
やはり、夏はズブヌレ必須ですよ!
ぬれてみると意外と平気ですよ。(笑)   
by シマリス (2009-08-30 06:42) 

にわちゃん

今年もリドでがっつり濡れましたが、
さすがメガスプラッシュでした。
おパンツまでぐっしょり・・。
by にわちゃん (2009-09-01 01:10) 

わか

>シマリス様
平気じゃないけど、意外と辛抱できるということがわかりました(笑)
これよりも、TDLのクラブモンスターの方が大変でした・・・(^^;
主役の座、リス達も心配してましたよね。かわいかったですけど。

>にわちゃん様
さすがリド・・・ミラコ宿泊中だったら参加してもいいかな(爆)

>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2009-09-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。