SSブログ

スターフェスティバルとお知らせ [ディズニー]

すっかり夏もかげりをみせはじまましたが、初夏の写真を・・・(^^;
今年のTDL七夕は、ミスバニーとトンスケが登場です。

それとお知らせが1つ。
前からやろう、やろうと思っていた、旅行記のインデックスを作りました。
記事は新しい順番に表示されるので、最初の方を探すのが(自分で)大変だったのですが、これで目的の記事に一発で飛ぶことができます♪
ぜひご活用ください。

star1.jpg
今年はエメラルドグリーンの衣装。
左手を足にのせてる感じがなぜかツボです。かっこいい♪

 

star6.jpg
チップとデールはどんぐり持参。
笹が顔を覆ってるのは仕方ない・・・。

star2.jpg
チップとデールに気をとられてると、グーフィーが・・・。

star10.jpg

star9.jpg
リス&グーフィーよりさらに忙しいミスバニーとトンスケ!
だって、すぐ後ろには・・・。

star5.jpg
数少ないプルートの写真・・・ごめんね、プルート・・・。
だって、すぐ背後に・・・。

star4.jpg
この方がいるんですもの。
今年は人力車にミッキー型が付きましたね。

star3.jpg
そして、ミッキーを見送るまもなくミニーが。
真横でみえないのですが、ミニーのお飾りはハート型でした。

star8.jpg
ミッキーで満足してるとドナルドも登場。

star7.jpg
同時にデイジーも登場!
本当に忙しいパレードだ・・・(^^;

私のように好きなキャラクターが固定されていると、なかなか他のキャラクターを捉える事ができないのですが、やっぱり七夕のパレードって、いいですよね。日本的で。

star11.jpg
おまけ。
七夕パレードじゃないけど、ファンタジーランドでミスバニーとトンスケを発見。
もう帰るところですが・・・。
仲良く帰って行きました。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

シマリス

お写真どれも素敵ですね!
やっぱり橋の所は撮影しやすいですよね。(笑)
今年はミスバニーととんすけもハロパレに
出るんですね。  
by シマリス (2009-08-22 08:47) 

みずぽりん

いい場所から撮影ですね~!!
その奥の辺りにいることが多いので
もしかして写りこんでいないか
心配になってしまいました(笑)
by みずぽりん (2009-08-22 17:52) 

にわちゃん

七夕パレは観たことがないのですが
衣装がかわいいので1回観たいです。
とんすけとミスバニーはなかなかグリしにくいですね。
by にわちゃん (2009-08-23 01:13) 

わか

>シマリス様
写真は厳選して加工してますよ(^^;
橋の上以外でもいろいろポイントはありますよね(笑)
ミスバニーととんすけのハロウィン参加、楽しみですよね!

>みずぽりん様
ウェスタン側もいいですよね!
かなり加工してる(切り抜き)ので、元の写真には写ってたりして・・・(^^;
でも、ズームで背景ぼけてるから大丈夫ですよ。

>にわちゃん様
七夕って、7日間しかないから、舞浜から遠いと日程合わせるの大変ですよね。土日が1回ずつしかないから必ず混雑するし・・・。
とんすけとミスバニー、子供たちにすぐ囲まれるので大変ですね。
by わか (2009-08-29 10:07) 

わか

>しんちゃん様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます!!
by わか (2009-08-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。