SSブログ

デザインリニューアルと夏の思ひ出 サマーパーティ(1) [ディズニー]

TDR25周年が終わって、今日からTDL26周年ですね。
25周年イベント、あっというまに終わってしまった感じです・・・。

というわけで、1年間ブログのデザインを25周年っぽくしていましたが、今日から変更です。

今年、気づいたらいろんなところで”Where dreams come true 夢のかなう場所"という言葉が使われだしました。

もともとアメリカのパークで使われてる言葉なので、なんで今更・・・と思ってしまうのですが・・・。
先日買った25周年BDにもこのテーマ映像が入っていて、青空&雲&キャッスル、という見覚えのある絵が出てきて思わず笑っちゃいましたし(^^;

ということで、Where dreams come trueなイメージにしてみました。
トップ画像はまた気分次第で変わりますので、お楽しみに。

 

さて、25周年は終わったけど、25周年の写真がまだ出し切ってない・・・ということで、またまた夏の写真を・・・。
サマーパーティー、懐かしい・・・。

DSC_5970.jpg
サマーパーティーも25周年仕様。

DSC_5829.jpg
軽やかに踊ってます。


 

DSC_6066.jpg
メニュー紹介といえばこの方々。
昔はミッキーだったんだけどなぁ・・・。

DSC_6195.jpg
紅白でおめでたい感じ。ネクタイも金色だし(笑)

DSC_6348.jpg
こ、これは・・・リズム・オブ・ワールドですね。

DSC_6424.jpg
セイル・アウェイ、またみたいんですけど・・・。

DSC_6522.jpg
過去のサマパに、ドラマティックに・・・。

懐かしい衣装のオンパレードですね、相変わらず・・・。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

ホテルのパーティは1度行ってみたいのですが、
なにせ高くて・・。
なんかで当たらないかなー?(笑)
by にわちゃん (2009-04-16 23:48) 

シマリス

懐かしいですね~昨年のサマーパーティーは
25周年のキャラが出てきたのでよかったですね。

料理紹介は前はミッキーでしたね!
でも、やっぱり食いしん坊のチーデーが
適役ですよ。(笑)   
by シマリス (2009-04-18 00:56) 

わか

>にわちゃん様
サマパ、高いですよね~。年々値上がりしてるせに料理はしょぼくなる一方・・・orz・・・。
今年は応募しますか?お互い当たるといいですね~!!

>シマリス様
確かに!食いしん坊担当はリスでしたね(笑)
ショーは2007年版とそう変わらないだろうけど、最初と最後に25周年だよ、きっと。と旦那と話していたら本当にそうだったので夫婦で苦笑いしたんですけどね(^^;


by わか (2009-04-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。