SSブログ

夏の思ひ出 クールザヒート [ディズニー]

香港の記事をUPしたかったのですが、長すぎてまとまらなかったので(笑)とりあえず夏の写真を・・・。
次の香港はいよいよプラザインでのキャラダイです♪リス写真たっぷりですよ~。

さて、夏の写真・・・クール・ザ・ヒートはすっかり夏の風物詩になりましたね。
今年も・・・あまり濡れないところから見ようかな(爆)
1人でびっしょびしょに濡れる勇気はまだ持ってないです・・・ハイ・・・。
(旦那は前に行かないから、絶対・・・)

DSC_8777.jpg
今年もこの子に会えるかな?

DSC_8849.jpg
どーん!!めっちゃ楽しそうですよね。

DSC_8934.jpg
水も滴るいい男二人。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

シマリス

クール・ザ・ヒート懐かしいですね~
25の文字がバックにあるヒートは
今回だけですもんね。

今年もヒートでビショヌレですね!  
by シマリス (2009-03-19 22:39) 

わか

>シマリス様
あの暑さが懐かしいですよね。
そうなんですよ、25が後ろにあるがために、去年と同じミッキーなのにまた写真やらビデオやら・・・。
今年は落ち着いて見られるとよいのですが・・・。
by わか (2009-03-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。