SSブログ

お知らせと夏の思ひ出 ダンスショーケース [ディズニー]

お知らせってほどでもないのですが、溜め込んでいた料理の写真もどうにかしないと・・・というわけで、過去記事としてUPしましたので、興味のあるかたはどうぞ。

そろそろこのブログも内容整理した方がいいかな・・・。

 

お知らせついでにまたちょっと夏に戻ってみたりして・・・。

ブラザー、超かっこいいですよね。
もちろん、一般のパフォーマーの皆様も素晴らしいんですけど、やっぱりグーフィー。
静止画じゃわかりにくいけど、ちょっとしか出てこないけど、やっぱりかっこいい!
DSC_0125.jpg
ブラザーは衣装もステキ。

DSC_0271.jpg
決まってますよね、ポーズ!!

 

・・・これがミッキーだったら・・・とか考えちゃダメですよね・・・。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

とも

すみません。。考えちゃいましたww
by とも (2009-03-13 23:55) 

シマリス

グーさんはカッコイイですね!
やはりダンスをさせたら一番ですね!  
by シマリス (2009-03-14 00:35) 

わか

>とも様
考えますよね(笑)グーフィーじゃないとできないこともたくさんあるとは思うけど・・・。側転するミッキーとか見てみたい(笑)

>シマリス様
本当にグーさんはかっこいいです!!さすがコリオグラファー(笑)ダンスだけはまじめなんですよね。ちっともgoofじゃないところが大好きです。
by わか (2009-03-19 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。