SSブログ

ディズニーランドホテルでランチ♪ [ディズニー]

夏のある日(笑)ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンでランチしてきました。
P1030474.jpg

実は、最初から予定していたわけではなく飛び込みだったのですが、10分程度待っただけで案内してもらうことができました。

ランチブッフェのお料理はこんな感じでした。
SA380588.jpg
手前:ブイヤベース、温野菜、チキン、シェパードパイ
中:桃と人参のスープ
奥:ハンバーグ、一口オムライス、冷菜各種

デザートはこんな感じ。
P1030462.jpg
手前左:ワッフル マンゴーソースかけ
手前右:モンブラン、チーズケーキ、チョコレートブラウニー、抹茶プリン 黒蜜ソースかけ、メロン
奥:コーヒー、ミニパフェ

思っていたより種類があって、味もなかなか良かったです。
オチェーアノと違って、料金にコーヒー・紅茶が含まれてるのもいいですよね!
(オチェーアノブッフェの時は、直前のイベントの時にもらえるドリンク券を持っていけば無料なので、ドリンク券を持っていればあまり変わらないんですけどね・・・)

オブジェなどの写真も少し撮ってきたので、興味のある方はどうぞ!
スイカのカービングとかすごいですよ!

 

 

P1030468.jpg入口の壁は鏡です。

P1030466.jpg入口の床には小さいミッキー

P1030464.jpgダイニングの床には大きいミッキー

P1030458.jpgフルーツコーナーにあったミッキー。
ディズニーランドホテルのロゴのミッキーですね!

P1030455.jpg冷菜コーナーにあったロゴ。
Disneyのiの点がミッキー型!細かい・・・。
でも帰るころにはひびが入ってました・・・。

P1030454.jpgパンコーナーにあったロゴ。
こっちはホテルのロゴですね。ちゃんと色分けもされてました。

ディズニーホテルのレストランに行く楽しみって、こういうところにもありますよね!
次行く時はどんな物があるのか、楽しみです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ohana

すごい!!アートですね!!
ランドホテルなんていつ行けるんだろ・・・。
うちは泊まるまでレストランも我慢です。。。
by ohana (2008-09-20 10:40) 

シマリス

シャーウッドで飛び込みで入れたなんてラッキーですね。
やっぱり美味しいそうですね~
モーニングとディナーは行ったのですが、ランチは未体験です。
確かに、コーヒー&紅茶が料金に含まれているのは
嬉しいですね。
by シマリス (2008-09-20 12:21) 

わか

>ohana様
本当に凝ってますよね!
ランドホテル、宿泊予定はないけれど、レストラン・ラウンジは結構行きそうです。だって、ランドは混んでるんだもん・・・。
ohanaさんも早く泊まれるといいですね!

>シマリス様
やっぱりラッキーですよね。ダメもとで行ったんですよ。そしたらあっさりOKでした。ジュビレーションの時間だったからかな?
コーヒー・紅茶が含まれてると知らなかったのでオレンジジュースも頼んだのですが、コーヒー・紅茶だけでも十分かも。
by わか (2008-09-27 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚の生姜焼きHKDL旅行!準備編(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。