SSブログ

TDS7周年記念♪だけど気持ちは・・・ [ディズニー]

TDSもとうとう7周年ですね。早いものですね。
グランド・オープニングから行ってるのかと思うと・・・その分自分も・・・orz・・・。
年はともかく(爆)、おめでとう、7周年♪
1030581.jpg7周年に全く関係ないけど(笑)アラビアミッキー

さて、話は変わりますが、ハロウィンの季節ですね。
そして、ディズニー・アラカルトの季節ですね。
でも、またまたブログ更新や訪問などが滞るかもしれません。
先に謝っておきます。ごめんなさい!!

なぜなら・・・・・・・・・・

 

理由その1。
ハロウィンの季節ですが・・・。
9883940.jpg2007年のTDLハロウィン。

IMGP3503.jpg2007年のWDWのハロウィン。

TDLハロウィンももちろん行きますが、なんと今年は香港ハロウィン行ってきます!!
初香港ディズニーランドです~!!

理由その2。
年が明けたら、結婚5周年記念旅行にも行っちゃいます。
10198997.jpgこんな子や
11263876.jpgこんな子たちに会うために・・・

4回目のWDW決定です!

しかも、今回はなんと!
9547638.jpgこの子にも会いに行きます!!

とうとう5年越しの夢が叶います!
初ディズニークルーズです~♪

香港まではあと約1ヶ月、WDW+クルーズまではあと約6ヶ月ありますが、準備はすでに始まっています。
調査に予約に支払いに・・・。大部分がネットで行うので、ブログ更新とか写真編集の時間が削られてしまいます。

というわけで、しばらくは更新が遅くても、コメントのお返事が遅れても、訪問になかなかいけなくても、ちょっとだけ大目に見てやってください<(_ _)> 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

みずぽりん

我が家もTDSが7年ということは今年は結婚7年目になるんですわ~
はや~

今年はクルーズですか!
いいなぁ~
いろいろ私にも教えてくださいませ~
by みずぽりん (2008-09-05 22:35) 

ohana

うわぁー!!!すごいですね!!我が家にとっては夢のまた夢です!
クルーズだけは死ぬまでに絶対行ってみたいです!香港にもいつ行けるかナゾです。。。ホントに羨ましいです(´¬`)ぜひ詳しくレポをお願いします!!
by ohana (2008-09-06 12:54) 

わか

>みずぽりん様
結婚7年目ですか!おめでとうございます♪
とうとうクルーズ行ってきます!いろいろ教えられるようがんばってレポしますね。

>ohana様
クルーズ、私も夢みてました!やっと叶えられます♪
香港はおまけのようなものですが、行くからには楽しんできます!レポもがんばります。
by わか (2008-09-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。