SSブログ

夏のエンパイアグリル [ディズニー]

今年のアンバサダーホテルの食イベントは、アニバーサリーピンじゃなくてクール・ザ・ヒートのピンです。
どうしてもミッキーピンが欲しかったので、早々にディナーを予約しちゃいました。
料理の写真はアンバのHPに載ってるから省略しちゃうけど・・・(^^;
旦那さんと2種類のコースを頼んだのですが、それぞれおいしかったです!
高いコースはグーフィーのデザート、安いコースはティンカーベル&25周年のデザートです。
SA380537.jpgコレクタブルグラス
相変わらず、シロップをジュースで割ってるので甘い・・・甘い・・・甘い・・・orz・・・。

SA380536.jpgピンと手ぬぐい
せっかくなので、浴衣着て行きました。
思っていたよりかわいいです、この手ぬぐい。
ピンは今までのピンより一回り小さいです・・・なぜ???
ミッキーかわいいからいいけど・・・。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

disneyworld

色はきれいですけど、あまりんですね^^)
浴衣はかわいいなあ。
by disneyworld (2008-07-20 08:53) 

シマリス

エンパイアですよね?まだディナーに行った事が
ありません。
手ぬぐいいいですね!
by シマリス (2008-07-21 01:16) 

わか

>disneyworld様
大抵甘いです。たまに「おっ」と思うのもあるのですが・・・今回は甘かったです・・・。
浴衣も着物も大好きです!浴衣でパークはまだこの日だけしか行ってませんが・・・。

>シマリス様
エンパディナーです!私もディナーは去年のクリスマスに続いて2回目です(^^;滅多にいけないですよ、高くて・・・。
でも、手ぬぐいとピンはよかったです。手ぬぐいもこのブルーのが一番好みです。

>せいた様
>くらいふ様
>たかひろ様
皆様、nice!ありがとうございます♪
by わか (2008-07-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

櫻の日本酒北京旅行?(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。