SSブログ

ミッキーばっかりですけど。 [ディズニー]

リドアイル・ミート&スマイル。ミッキーばかりにレンズを向けていると、いろんな写真が撮れちゃいます。
なので、今日はそんな写真を・・・ミッキーばかりですみません・・・(^^;
10009.jpg
登場。遠すぎる・・・。

10026.jpg左手でヤー!!
10025.jpg右手でヤー!!
10024.jpgおっとっと???
10022.jpgすごい開脚!!かっこいい・・・。
10023.jpg体まがりすぎです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

カモさん

こんにちは!ミッキー、身体やわらかすぎです(笑)。
でも、すごいですね~。
あ、初めて気付きましたが、ミッキーって結構メタボ…(^_^;)

by カモさん (2008-06-28 10:45) 

みずぽりん

ぎょ、すごい体やらかい!!
みずぽりん、あんなことしたら足下りなくなります・・・きっと。
by みずぽりん (2008-06-28 22:17) 

シマリス

オ~凄いですね!
色んなミッキーがいますね~
さすが、スーパースター~何でもこなせますね!
by シマリス (2008-07-02 12:18) 

わか

>カモさん様
そうなんです、ミッキーすごい身体能力なんです!
メタボ・・・実はね、みたいな・・・(^^;

>みずぽりん様
かっこいいですよね~足上げ!!私だったら足が上がるのと同時に後ろにひっくり返ることでしょう(笑)

>シマリス様
スーパースターに不可能はない?!いやいやそんなことはないんですけど、ミッキーばっかり撮ってるとこうなるっていう、良くない見本です(^^;
by わか (2008-07-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。