SSブログ

25周年ラベルのスパークリングワイン [ディズニー]

TDSと言えば、お酒、お酒といえばワインメダル・・・ということで、25周年のワインメダルをもらうために、白ワイン1本(旦那が)飲んだのですが・・・実はこんなものもあったのです。
SA380503.jpgレストラン櫻のスパークリングワイン
しかもラベルが25周年!!
もちろん、ワインメダルだけじゃなくラベルシールもいただけます。ビンはダメですが。
最初からこっちにしてればボトル飲酒1回で済んだのですが、知ったのが遅かったので・・・。

こういうとき、お酒あまり飲めないってつらいです・・・今回もボトル1本中私が飲んだのはフルートグラス1杯とちょっとだけ・・・。これでもワインにしてはめずらしく飲んだんですけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

シマリス

初めまして、シマリスといいます。
「カモさん」の所から飛んできました。

スパークリングワイン大好きなのですが、櫻にも
あるのですね。

自分もディズニー大好きなんですが、特に、チップ&デール好きで、
チーデーと同じく食いしん坊です。

よかったら遊びに来て下さい。
by シマリス (2008-06-27 08:10) 

わか

>シマリス様
初めまして!nice!&コメありがとうございます!
スパークリングワイン、櫻にありました!ただ、キャストは何も言ってくれなかったので、自ら「25周年のスパークリングある?」と聞かないとです。
チーデーかわいいですよね~。うちのブログにはなかなか登場しないのですが・・・(^^;スミマセン
近々、遊びに行かせていただきますね!
by わか (2008-06-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。