SSブログ

25th アニバーサリー・グリーティング [ディズニー]

TDLのアニバーサリー・グリーティング、午後の部です。
annigre4.jpgまずはミッキー。

午後の2回はパレードのみなので、そのときに撮れた写真をちょっとだけ公開。

annigre1.jpg
ミニーちゃんがかわいく撮れているのですが、私としては後ろの方が何をしているのかがとっても気になるところ・・・。

annigre2.jpg
ドナルドのポーズ!でもやっぱり私としては、後ろの方がこっち側だったらなぁ、なんて考えながら撮ってます・・・。

annigre3.jpg
プルートとグーフィーはなぜこんな写真なのかというと・・・それは場所によってキャラクターがフロート内を移動するから・・・。
このときは犬に縁がなかったのです・・・。

パレードなので、あっという間に通過しておわりです。グリーティングが始まる前にもキャストが「目の前を10秒程度で通り過ぎるパレードです」と案内してました(笑)確かにその通りなので終了後笑っちゃいました(^^;

近々、1回目のキャッスル前バージョンもUPしたいと思います。こっちの方がきっと良い写真だと思われます。GWに結構いろいろなショーやらパレードやらを撮ったのですが、撮りすぎて全然チェックできてません・・・なのでブログ用編集にもいたらず・・・すみません・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みずぽりん

私もミニーちゃんの後ろの方が気になるな~(^^ゞ
by みずぽりん (2008-05-15 21:34) 

わか

>みずぽりん様
気になりますよね、やっぱり(笑)常に気になります(笑)

>boobee様
>disneyworld様
nice!ありがとうございます!
by わか (2008-05-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。