SSブログ

Happy TDR 25th Anniv. [ディズニー]

6167.jpg
25周年おめでとう♪

いよいよ、TDR25周年が始まりましたね。
たいしたことはないのですが、お祝いの気持ちをこめて(?)ブログデザインを変更してみました!
なんとなーく25周年っぽい色やアイコンと、タイトルバナーが25周年の写真なのですが、気づいていただけましたか?
タイトルバナーは以前からランダム表示にしていますが、今回もランダムにしてあります。今のところTDS2種類、TDL2種類の計4種類。
これからまだ増えていく予定です。スプリングカーニバルもあるしね!がんばります。

・・・とりあえず、なんとか15日中に出来上がってよかった・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。