SSブログ

ベッラビスタ・ラウンジのシーズン・オブ・ハート [ディズニー]

P1000781.jpg焼き菓子なオブジェ。
シーズン・オブ・ハート・・・終了しちゃったんですけど・・・最後にホテル・ミラコスタのラウンジでランチしてきました。
丁度、レジェンド・オブ・ミシカの時間とかぶったので、食事しながら遠くのミッキーを眺めてました(笑)
ミッキーも良かったのですが、最後のデザートがあまりにもかわいかったんです。
P1000779.jpgこんな感じ。
葉っぱ(ホワイトチョコレート)にてんとう虫(マジパン)が!!!
隠れミッキーなどいない、普通のデザートだったのですが、この小さい虫に癒されました。てんとう虫の下にあるマカロンも超ミニサイズで(隣のブルーベリーと大きさ比べてください)かわいいんですよね。
シーズンのスペシャルセットではなかったのですが、十分目で楽しめるデザートでした。
実は、ランチの前にシーズンをみてたのですが、運良くグリできました!!最後の最後に・・・良かったよ、グリできて。
P1000742.jpgP1000738.jpg
うーん、やっぱり平日っていいですね~。

・・・というわけで、上記ランチも、平日限定のパスタランチです♪通常よりメイン1品少なく1000円安い♪
でも次はいつ食べられるのだろう・・・。次に休めるのは・・・いつだろう?[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。