SSブログ

WDW旅行★お土産 [WDW2006/StarWarsWeekends]

マジカル・エクスプレスでもらったピン!

お土産、気づいたら結構買ってたかも・・・。



☆お土産(一部)
★The Happiest Celebration On Earth関連(DL50周年お祝い)
ビーンバッグ。DLもミキミニだけだったのでこっちも。
サイン帳。DLとは表紙の柄違い。金のペンつき。
ペニープレス用ケース。これもDLと絵が違う。DL50周年お祝いのゴールドネームバッジ。
アルバムもあります。
数少ないお菓子の缶。中身はジェリービーンズ。
小さいスノーグローブ。
左端:シンデレラ城の飾りになっていたオブジェのオーナメント。中:ガラスボールも50周年お祝い、右端:これだけ普通のオーナメントでもかわいい。

☆季節限定
エプコットのフラワー&ガーデンフェスティバルのビーンバッグ。
ミキミニの体はくっついていて、鼻には磁石が入っててラブラブチューがいつでもできます(笑)
トピアリーのモチーフなので緑なんです。
左端:2006年の卒業シーズン限定。
中:2006年の父の日。縞々トランクス&バスローブなおやじミキが素敵(笑)
右端:限定じゃないんだけど・・・ホーンテッドマンションのミキ。
これも季節限定なのかなぁ?St.パトリックスデーのミッキー。
金貨とクローバーが重要アイテムなの?いまいちよくわからない祝日・・・。

☆その他
パイレーツオブカリビアンのフィギュア。TDLで売ってたやつとは宝石部分の電気の色違い(WDW→青、TDL→赤)
オーナメントセット。各パークのアイコンのセットっていうのが高ポイント!
でも、箱がでかくてもって帰ってくるのが大変・・・(高さが30cmくらいあります!)
チョコバーと大豆スナック。
っていうかこの「ハングリー・ヒーロー」なミッキーに惚れました(笑)お菓子だけじゃなくぬいとかに展開してほしい!!!(笑)

☆おまけについてくるもの
ランチボックス。
左:Fantasmic!会場で売ってる子供用ミールセットのボックス。
右:ホテルで買ったお菓子セットのボックス。
Fantasmic!柄のポップコーンバケツやスーベニアマグもあります。マグ、買い逃したので、ぜひ次回・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

みずぽりん

DLR50年のは、DLRと一緒のラインナップだったんですねー
Fantasmic!のバケツとかもあったのですか・・・(>_<)すべて見逃し、ただいま貧血中・・・・
絶対次回欲しい!!!
by みずぽりん (2007-08-14 21:24) 

わか

>みずぽりんさん
DLRは「Happiest Home Coming on Earth」、
WDWは「Happiest Celebration on Earth」というテーマと、衣装が違うんです。なので、思わずたくさんのお土産が・・・(^^;
Fantasmic!バケツ、コットンキャンディーかキャラメルポップコーンで売り子から買えますよ。売ってなければ売店で聞けばOKかと。
ちなみに、その日によって出てたり出てなかったりするようなので、見かけたらすぐ買うことをオススメします。今回それでマグを買い逃したんです・・・。
by わか (2007-08-16 11:20) 

disneyworld

マジカルのピンなんてあるんですね。
我が家が行ったときは、あのバスには乗れなかったのでうらやましいです。
by disneyworld (2007-08-19 21:31) 

わか

>disneyworldさん
訪問ありがとうございます♪
このときは、ピン引換券がついていて、ホテルのショップで引き換えてきました。昔はランヤードとピンだったと思いますが・・・。ショックだったのは、ランヤードのときは一人1つだったのが、このピンから1グループ1個になってしまったんです・・・ピンは2種類あったのに・・・(泣)
バスに乗れなかったんですか?!もしかしてツアーだったとか・・・。なんだか損した気分になっちゃいますよね、同じWDW旅行なのに・・・。
by わか (2007-08-23 02:11) 

disneyworld

いえいえ、ちゃんと全部手配だったので、サービスとしてのマジカルは使ったんです。
ところが、のれたバスがたまたまクルーズバスのバスだったんですよ。
それって、2001年にDCLで一度乗っているのでがっかり。まあ、懐かしかったんですけどね。
で、帰りは、普通の長距離バスのバスでした。
なので、あのバスには乗れていないのです。
by disneyworld (2007-08-26 07:15) 

わか

>disneyworldさん
旅行記読んで、そうだったのか!と理解しました。クルーズのバスだったんですね~。そういえば、このときもミアーズのバスとか止まっていた気がする・・・うちはラッキーだったんですね~乗客も3、4組くらいでしたから。
え?帰りも違ったんですか?!それは・・・本当に悲しい・・・。次回は往復乗れるといいですね!
by わか (2007-08-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。