SSブログ

母の日ってことで。 [いろいろ]

明日は母の日・・・ってことで、新宿伊勢丹に行ってきました。
うちの母からは虎屋の羊羹(おもかげ限定)という素敵なリクエストがあったので問題なし。
問題は旦那の実家ね。
はて、何にするか散々迷ったあげく、やっぱり(わか実家的には)定番の福砂屋のカステラになりました。家族みんなで食べられるものをあげないとね。

何度も書いてる伊勢丹地下のリニューアルですが、虎屋の横にちょっとした虎屋カフェができててびっくり!!座席数もすくないし、メニューも和菓子中心ですが、ぜひ一度行ってみようと思います。
宇治金時食べたい~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。