SSブログ

特に意味はないですが [いろいろ]


今日は旦那様飲み会のため、なにもやる気が起きません。
このグーフィー、楽しそうだなぁ・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レイヴン

はじめまして~、レイヴンと申します。
ディズニーな香りにきてしまいました。

夏イベントのグーフィーですネ。楽しそう・・・。
私のお友達の4歳の女の子はグーフィーが言えず
いつも「グーヒー!グーヒー!」と連呼してます。
この前なんか本人目の前に大声で「グーヒー写真とって!」
一緒にいた大人の私、少しはずかしかった(笑)
by レイヴン (2005-11-03 21:32) 

わか

>レイヴンさん
大変申し訳ございません!!!!!!コメントにレス、つけてませんでした。
しかも、もう2年も経ってるし・・・。
ちょっとブログを放置しているころだったので見逃していました。
本当にごめんなさい。
コメント、ありがとうございました。
by わか (2007-09-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。