SSブログ

イタリアンなジャーマンポテト [アンチョビ プロジェクト]

アンチョビを手作りした責任?アンチョビレシピ。
イタリアンジャーマンポテト?
イタリアンなのか、ジャーマンなのか?といえば、イタリアンの部類なんだろうけど。

台風の強風を受けてバジルの鉢がひっくり返ってしまい、少し折れてしまったバジルを刻んで、ニンニク&オリーブオイル、そしてアンチョビを炒め、で茹でたジャガイモ、ソーセージ、バジルを投入。味付けはアンチョビのみ!

予想以上においしい一品です!しかも簡単!!アンチョビの味がストレートに味わえます。

実は、前にUPした海老のジェノベーゼにもアンチョビ、使用してます。
書き忘れてたけど・・・。

自家製アンチョビで初料理
このブログをみてアンチョビを作ってくれたzukkoさんのところにもアンチョビレシピがあったのでTB。
わかも作ってみようっと♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

わっ!TBしてくださってたんだー、ありがとうございます!ジャーマンポテトもいいですね、ソーセージが入るとますます子供も喜びそう♪あと、餅ピザも超簡単ですね、切り餅が冷凍庫で霜ついて^^;眠ってるので起してやってみまーす!
by (2005-09-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋刀魚特に意味はないですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。